波留SET

2012/04/30
これ波留SET
波留にとっては日々の寛ぎのお供として欠かせぬ大事な大事なSETです♪
2012-4-30-3.jpg 
長座布団とクリッパンとオモチャ

長座布団の上で寛ぎながらクリッパンに顔を埋めてスリスリしてる仕草なんて
究極に可愛いと思う親ばかです・・笑

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


■□■ NY BON BONE ■□■
おすすめです♪
nbbtop.jpg
comment (2) @ 未分類

暑いのかな

2012/04/30
今朝もフローリングの上で朝寝・・
(今朝は5時5分に目ざましが鳴った)
2012-4-30-1.jpg 
暑がりのあっぴんだったね、そう言えば
そろそろ大理石ボード出してあげなくっちゃ

先週までストーブつけていたのがウソのようなポカポカ陽気




自宅で作ろう発芽玄米・・いつも自分で発芽させて炊いる
柔らかくてお~いし~ぃ & 買うより経済的
2012-4-30-2.jpg 

GWお休みの皆さん有意義にお過ごしですか♪
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (4) @ 未分類

ゾウさんと♪

2012/04/29
散歩道の桜が明日辺り満開になりそうな感じです
今年はあまり桜を楽しむ気もおきず
さら~っと眺めて終わりそうです


2012-4-29-1.jpg 
今朝は、波留おば(きなははさん)に頂いたゾウさんと熱心に遊んでいた波留
時々、波留パパの足元に咥え運んでは
ポイッ!と放り投げてもらってはレトリーブしたりしながらアレコレ楽しんでました




例の如く 長座布団と一緒にオモチャを噛むものだから
取れないー!取れないよー!っとなっていて
この行為に関しては一向に学ぶ気配がありません^^;
2012-4-29-3.jpg 
どうして、オモチャ取れないんだよ!




毎日毎日、ほんとに楽しそうに遊んでるよね、オモチャで^^
2012-4-29-4.jpg 



遊んで寝て 遊んで寝て
今日も波留的ゆる~りした時間が流れてます♪
2012-4-29-2.jpg 



杏姫は PCデスク下のフローリングの上で朝寝
今朝も4時過ぎに目覚めたらからね^^;
2012-4-29-5.jpg 



GWお休みの皆さんは有意義にお過ごしください^^
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (2) @ 未分類

波留とお昼寝

2012/04/28


外が大好きなんだよね、波留は♪
顔にそう書いてあるもの(笑)
2012-4-28-2.jpg 
手前の茶色い物体は レンズ前を突如通りかかった杏姫ですよ^^;




外でひなたぼっこを済ませ、
今度はカドラーで熱心にベッドメイキングしてお昼寝に入る模様(●^o^●)
2012-4-28-3.jpg 
ホリホリホリホリ~ 


お盆も正月も 連休も平日も
波留のこのライフスタイルに揺らぎ無し!笑



GWお休みの皆さんは有意義にお過ごしくださいませね^^
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


■□■ NY BON BONE ■□■
おすすめです♪
nbbtop.jpg



comment (0) @ 未分類

賑やかなお供

2012/04/27
カドラーの淵にアゴ乗せて寛ぐ 夕食後の波留。
2012-4-27-4.jpg 




賑やかだよね~、カドラー内!笑
2012-4-27-5.jpg





*いつも応援ありがとうございます* 
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


■□■ NEW 2WAYドライブバッグ ■□■
pom5303s.jpg 
comment (2) @ 未分類