HOTミルク

2011/11/30
外に出ると一瞬にして体の熱が奪われる。


今日みたいにキーンと冷えた日は、HOTな飲み物が体に優しく染みわたる。

飼い主だけでなく、杏姫もまた一緒になってHOTな飲み物ペロンペロン。2011-11-30-3.jpg
あったかい山羊ミルク飲んでるデスよ♪



ぬるま湯で山羊ミルクを溶いたこのHOTミルクが大好物な杏姫と、
大好きだけれど飲まれない可哀そうな波留(^_^;)
2011-11-30-4.jpg 
ポカポカしてきたデス♪



ぽわ~ん。  ぽわわ~ん。
動きが止まった・・笑
2011-11-30-5.jpg 
あったかくなったら眠くなってきたデス・・



そして、寝た・・・
201111-30-6.jpg 
コテッ!


温かい山羊ミルクは、心地良い眠りの世界へと誘うようです。
体がポカポカして、眠くなるのでしょうかね?(*^^)


波留も山羊ミルクをゴクゴクと楽しんでいたころ、
こんなシーンもありました♪
2010-3-7-4.jpg 

仲良くゴクゴク!
2010-3-7-6.jpg



*いつも応援ありがとうございます*
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 


2011-11-30-1.jpg  2011-11-30-2.jpg
comment (4) @ 未分類

眠り姫

2011/11/30
昨夜12時ころのおっぴろげ。
2011-11-29-10.jpg 

2011-11-29-11.jpg 

よく寝てました。笑

毎度のことながら、このまま波留パパに抱っこされて寝室に運ばれる
眠り姫なのでした。


*いつも応援ありがとうございます*
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

オモチャいろいろ入荷しました♪
2011-11-29-9.jpg 
comment (4) @ 未分類

新し物好きなワンコ達

2011/11/29
届いた瞬間からから肌身離さず一緒にすごしている♪
波留エキスをたっぷりと吸った羊ちゃん、ソフトボール並みの手洗い回数を必要としそうだ。笑
2011-11-29-1.jpg 




そして、杏姫もまた夢中になっている。
波留が羊さんのオモチャほぼ一筋なので、
その他のオモチャはほぼ杏姫が日替わりで楽しんでいる。笑
2011-11-29-2.jpg 




杏姫をそこまで夢中にするもの・・・・
その正体は?
2011-11-29-3.jpg 




これ^m^
タグ好き杏姫ゆえ、見逃すわけないね~ぷぷ笑
2011-11-29-4.jpg 





*いつも応援ありがとうございます*
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 



小あじ NEW!
11181133_4ec5c407eecba.jpg  
comment (6) @ 未分類

感謝

2011/11/28
お誕生日に頂いたプレゼントの数々に、波留は嬉しい悲鳴をあげている日々。
飼い主用までお気遣い頂き、恐縮です<(_ _)>  
賑やかで盛大で大きな幸せに包まれているワンコ達の誕生日に感謝感謝。


アレもコレも心鷲掴みにする好みのオモチャのオンパレードに
波留に想いを馳せて選んでくれたであろう贈り主様方の大きな愛を感じずにはいらせませんでした。
どうもありがとう!ほんとにどうもありがとう!
2011-11-28-1.jpg 
↑ まだ杏姫は遊べてません。笑



ロープをハウスにしまった後、
今度はこっち♪
2011-11-28-2.jpg 
これも、波留の好み満載のオモチャだものね^^
あ~んむ!とせずにはいられないね。笑



そんな大事なオモチャの数々を、
結局はこんな風にハウスに運んで一緒におネンネ。。。
2011-11-28-3.jpg 
ロープを目前にスタンバイ、フワフワオモチャは顎乗せ枕に♪^m^
大事なんだね、宝物になちゃったね♪


杏姫はその他に頂いた可愛いオモチャに夢中になって遊んでます。
あとで、その様子は記録させてもらいますね♪


こちらは、頂き物のプチケーキ。
これは杏姫がヒトリ占め~♪
お兄ちゃん食べられないので、あっぴんが変わりに食べてあげるデスよ♪
2011-11-28-4.jpg 
美味しい思いをした杏姫なのでした(*^^)



プレゼントと一緒にお写真を入れてくれた方も♪
画像は、京都のきなこちゃん。
ブログをやられていないので、お写真でしかきなこちゃんを拝見する機会がないので嬉しいです、ありがとう(*^_^*)
2011-11-28-5.jpg 
皆さんから頂いた写真は、全部アルバムに保存しています^^



波留杏姫の秋田のお友達、大~好きなリロちゃんファミリーも昨日はわざわざどうもありがとう


お花を贈って下さった方もどうもありがとう♪ 
2011-11-28-6.jpg 



皆さまへ 愛をこめて お礼まで<(_ _)>



*いつも応援ありがとうございます*
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (-) @ 未分類

諦めの境地@杏姫

2011/11/27
雨の中 朝の散歩にくりだした。
雨は嫌だけど、散歩したいんだ・・・そんな波留の意をくんで。

帰宅後、やっぱりお疲れモード。
相当な、お疲れモード^^;
2011-11-27-2.jpg 



昨日は、波留にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました~!


年齢的に、今までお誕生日をお祝いしてきた回数よりも、
これからお祝いしてあげられる回数の方が確実に少ないはずなので、



昨日は、たっぷり(心で)お祝いしてあげて、
波留も「良く分からんけど、今日は沢山遊んでもらえるな♪」と
感じていたに違いありません^m^



夜にはその心地良い疲れが早々に出たらしく、

いつも9時に寝室移動する波留が、
8時半ころにはリビングから姿をけしてました。笑


頂き物のプレゼントに夢中な波留^^
2011-11-27-1.jpg 
杏姫がまわりでウロウロしながら、順番待ちをしていました。笑

かなりの長い時間、夢中になってヒトリ遊びしたあと、
こともあろうか、波留はそのままオモチャを寝室の自分のハウスに運んでってしまいました。



杏姫、呆然。
諦めの境地。(がっかりデス・・・


まぁ、そんなに肩を落とさないでおくれ~。
あとで、こっそり盗ってきてあげるからさ。笑








昨日は予想を遥かに超えた沢山の応援、どうもありがとうございました♪
*いつも応援ありがとうございます*
 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
comment (-) @ 未分類