すま~ぃる

2011/07/31
2011-7-31-1.jpg 

今朝もニコニコでスタート

今日もきっといぃ日になるね~




昨日は沢山の元気玉をありがとうございますっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
にほんブログ村 



~ブラックウッド~
bwtp.jpg 
ブラックウッド5000 なまず&ポテト・・・アレルギー犬に!

comment (4) @ 未分類

届かないデス

2011/07/30
7月最後の週末、みんなみんな有意義な時間になりますように♪
2011-7-29-3.jpg




波留も杏姫も、朝からペロペロと美味しい長さを競って(有意義に)過ごしてます。笑
と、届かないデス~!
2011-7-30-2.jpg 
イメージ図(^_-)



お帰りの際に、元気玉を頂けると嬉しいです(^◇^)
わっしょいわっしょい!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
にほんブログ村 



■□■ロングリード各種■□■
2011-7-30-1.jpg 
DOG GOODS SHOP HARU 
 
comment (2) @ 未分類

さん、にー、いち。。。Zzzz

2011/07/29
昨夜のシーンより。


魔法のお水を飲んで満足満足。
ボクお腹たっぷんたっぷん。
2011-7-29-2.jpg 


眠りの世界の入る3秒前って感じ?このまま本当に眠りについた^^
それにしてもボール枕の高さが丁度良いのだった。
2011-7-29-1.jpg 

波留の傍には、ほんとにいつもソフトボールがあるよね~笑



いつも応援ありがとうございます♪
下がってきたので、わっしょわっしょい♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
にほんブログ村 
comment (6) @ 未分類

困ったボクちゃん

2011/07/28
洗濯機のゴーゴーという音さえも聞こえないほどの大雨で、
ワンコ達は外の空気を吸うこともままならず。


よって、お目目、三角ちゃん。
雨だと途端に運様もしなくなる。。。糞詰まりちゃん。
困ったボクちゃん。



波留は、1度運様のペースが崩れると、今では立て直すのに数日の時間がかかるので、
アンモニアを少しでも体内に溜めず排泄しなければ健康状態に悪影響を及ぼす波留にとっては、
なんていうか、ちょっと困った流れ。
致命傷。



ま、気を揉んでも解決しないのですけれどもね。


今日で、杏姫は丸2カ月発作フリー!
こんな日が来るとはね~、嬉しっ。
実に昨年の2月以来。
2011-7-27-13.jpg 


2カ月の間、脳へのダメージを受けることなく過ごせたので、
震災後に6回ほど倒れて受けた体のダメージが、ようやく少し抜けつつある。


元の状態を望むとかそうゆう非現実的な気持ちは全然持ってないけれど、
現状維持、もしくは昨日より今日、今日より明日、
ちょっとづつでも不自由が解消していく姿を見れるのは、
それだけで嬉しいし日々の小さな励みにもなるのだった^^




いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
にほんブログ村 



~ブラックウッド~
bwtp.jpg 
ブラックウッド5000 なまず&ポテト・・・アレルギー犬に!

comment (2) @ 未分類

だってストーカーだもん♪

2011/07/27
ただいま夜9時過ぎ。
ちょっとひと段落するこの時間の過ごし方が心地良くて好きです♪


我が家の夜(仕事)は、まだまだこれからですが、

飼い主、ダラリーン♪と緩みまくっているつかの間のこの時間を、
ワンコ達は見逃すわけがありません^^
だってストーカーだもん♪


ボールを咥えてやってくるもの。
ロケットロケット~!飛びついて来るもの。

気持ちのぶつけ方、甘え方、それぞれですが、
飼い主ふたり慣れたもんで(笑)器用にそれらを受け止める毎日です。笑 
    


いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
にほんブログ村 



~ブラックウッド~
bwtp.jpg 
ブラックウッド5000 なまず&ポテト・・・アレルギー犬に!

comment (0) @ 未分類