SAKURA

2011/04/30
我が家の辺りの桜、八分咲きくらいの現在です。


昨年はどうだったかな~?と過去データをチェックしたら、

昨年の5月3日頃、 満開だったよう。
2010-5-3-111.jpg  



昨年の5月5日、散り始めてますね~。
2010-5-5-5.jpg 


多分、今年もそんな感じかな~。
満開になったらまた同じ場所で(散歩道)撮れたらいいな~と思ってます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2011-4-26-6.jpg  2011-4-26-5.jpg
hanzo  クールウェア NEW  只今予約受付中♪
■BE COOL AHTLETIC VEST 5月初旬発売
■CHILLY T-SHIRTS 5月末発売

comment (6) @ 未分類

シュワッチ!

2011/04/29
2匹で、シュワッチ!




・・・なポージング。

結構好きだなぁ、この脱力感たっぷりで寛いでいるワンコ達の姿を見るの。

投げ出した後脚の肉球、ツンツンしたくなる。
ぐっと我慢だけどもー^m^
2011-4-29-1.jpg
シュワッチ!


連休、お寛ぎですか~♪みなさま^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



2011-4-22-11.jpg 
ゲジゲジく~ん

■□■期間限定のオヤツ“にぼし(お徳用)”アップしました■□■
■□■貝柱アップしました♪いぃ~お出汁が出るよ~■□■
■□■サマーギフト予約受付中■□■

DOG GOODS SHOP HARU


comment (4) @ 未分類

寒すぎやしないかい?

2011/04/28
寒いっ。

寒くて、ようやく咲いた散歩道の桜のお花見をする余裕もなく、
義務的に散歩をこなす連日です。

波留は、雨と強風に立ち向かい目をしばしばさせながら散歩し(罰ゲームか!笑)、
杏姫は、ドアを開けた瞬間、アタシ散歩無理デス!と外に出るのを拒みつづけております。

ひたすら晴れ間が恋しい毎日です。
ワンコ達もそう思っているに違いない^^



ゴールデンウィーク、皆さま有意義にお過ごしくださいね。 
我が家は、5/5のみ店休日です。
じゃんじゃん働いちゃうよー!笑 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


※hanzoの新作のご予約ありがとうございます♪
まだまだ予約受付しています(*^_^*)

※新商品のオヤツ続々入荷しております。
ただいまページ作業中です、お楽しみに♪

comment (4) @ 未分類

おはよう♪

2011/04/27
おぅっ、波留おはよっ♪
ワンワン! 


目覚め直後の男たちの甘々タイム。
2011-4-27-1.jpg 
ハンド、タッチタッチタッチ♪

今日もよろしくな!元気にいくぞ!
ワンワン♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2011-4-26-6.jpg  2011-4-26-5.jpg
hanzo  クールウェア NEW  只今予約受付中♪
■BE COOL AHTLETIC VEST 5月初旬発売
■CHILLY T-SHIRTS 5月末発売

comment (2) @ 未分類

たけのこ~

2011/04/26
ニョキニョキ~!な春が届きました~。ありがとうございますっ♪
2011-4-26-2.jpg 
散歩道で感じる春。
ポカポカ陽気で感じる春。

そしてそして~。
胃袋で感じる春♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2011-4-26-6.jpg  2011-4-26-5.jpg
hanzo  クールウェア NEW  只今予約受付中♪
■BE COOL AHTLETIC VEST 5月初旬発売
■CHILLY T-SHIRTS 5月末発売

comment (4) @ 未分類