かたい頭

2010/06/30
タイトルの「かたい頭」は、波留でもなく杏姫でもなく私の頭です(^_^;)
石頭とかそうゆうことじゃなくて、柔軟性に欠ける・・・・という意味での固い頭。


もう時期blogの600000HITですし、何か企画でも・・・♪ 

2010-6-30-9.jpg 
(↑ 今日はフードを開封したので漏れなくお楽しみ袋の支給日。
アイコンタクトくれないとOKの合図が出ませんよ杏姫、どこ見てるんでしょ(^_^;))


と思うのですが、案がさっぱり浮かびません。
2010-6-30-10.jpg 
(ようやくアイコンタクト。良し! 波留の勢い伝わるでしょうか・・笑)



何か、こんな企画はどうですか~♪なんてのがあったら、
是非皆さまのお知恵を拝借させていただきたいものです♪

2010-6-30-11.jpg 
(おまけで、数粒入れてあげてます。さぁ、食べることが出来るかな♪)



実行出来そうなものがあれば、それで企画をしたいと思います(^_-)
2010-6-30-12.jpg 
(こらっ波留(^_^;) また杏姫の袋にまで顔突っ込んで!)

blogのコメント欄、またはアメブロのメッセージでお願いします<(_ _)>
いつもポチっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 
 
comment (10) @ 未分類

傷跡

2010/06/30
朝のお手入れを終え安堵して横になるワンコ。

エアコンの風は届くし石の上だし、室内で一番快適な場所だよね其処・・笑
2010-6-30-1.jpg 




我が家のお手入れグッズには、愛おしい傷跡が沢山♪

このコームは、波留を迎え入れると同時に我が家にやってきたもの。
ちびっこ波留が噛み噛みした跡がくっきり^^  シールはその当時にペッタンした生後2カ月の波留のプリクラ。
2010-6-30-2.jpg 



フラッフィの杏姫を迎える時に用意したブラシにも愛おしい傷跡あり♪
2010-6-30-3.jpg 



もちろん、犯人はチビッコ杏姫ですよ^^
2010-6-30-4.jpg


いつもポチっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 
 
comment (-) @ 未分類

バンダナ

2010/06/29
先日、波留杏姫の洋服の整理整頓をしました。

サイズが小さくなって着れなくなった物や(主に波留)、
痩せたので服が大きすぎて着れなくなった物や(これは杏姫)、

とにかく、そうゆう服をこの際スッキリさせちゃいましょ!と思って。

新品同様のものなんかは、身近のワン友さんへそれぞれ嫁入り予定です^^


これは、確実に着るだろうな・・と思う32着(2匹分)を残しました。
決して多い訳じゃないと思うけど波留パパよりは衣装持ちです、明らかに(笑)


そんな中、これは捨てれない・・というアイテムがコレ↓
どちらも波留が、若い頃に毎日身に着けていたバンダナ♪
もう何回も洗濯しているから色あせてるし草臥れてるバンダナですが、捨てれません
2010-6-29-10.jpg 
↑ 杏姫がこんなにもバンダナが似合わないワンコだったなんて・・・・笑



いつもポチっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 
 
comment (-) @ 未分類

青い波留って?

2010/06/28
青い波留、撮っておいたから。

青い波留って何?

みれば、分かるよ。




そんな会話をしたのち、サブ機をチェック。
あ~なるほど^^
こうゆう色温度もありかもね♪

以下、波留パパが撮った青い波留です^^
2010-6-28-4.jpg 
2010-6-28-3.jpg 
2010-6-28-5.jpg 
こうゆうシーンを撮りながら、癒されてる飼い主なんですよね・・・

テンプレート変えてみましたが
使いにくければ、また元のテンプレートに戻します^^


いつもポチっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 
 
comment (8) @ 未分類

これボクの♪

2010/06/28

波留が最近、肌身離さず遊んでいるコレ
2010-6-28-1.jpg 



時々、杏姫も興味を示し鼻でズン!って一押してみたりしてるけれど、それでお終い(^_^;)

でも、今朝これを咥えて波留を釣ってました
分かってるね~杏姫!(笑)
2010-6-28-2.jpg 

釣りは、餌次第デス♪・・by杏姫


いつもポチっと応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
 

サイドカップシリーズ(3種)
マグロ  ピッグレバー  じゃこ
2010-6-27-2.jpg
 
comment (-) @ 未分類