私の好きな色温度と空気感

2010/02/28

食後のまったりワンコ達。

2010-2-28-3.jpg 

2010-2-28-4.jpg 

 

 

今朝は、とっても美味しいパンが焼けたのに、ワンコ達は寝てばかり・・・。つまらん!

クンクンクン・・♪のワンコスパイスがあったら、美味しさを倍増させてくれると思うのにな~♪

2010-2-28-5.jpg 

1、2枚目・・・WBオート。 3枚目・・・WB太陽光。

さぁ、今日も1日がんばるぞ~♪

 

お帰りの際に絵文字名を入力してくださいポチっを頂けると記録の励みになりますハート

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

comment (2) @ 未分類

ホリホリ命

2010/02/26

2匹の性格がそのまんま現れたショットです^^

2010-2-26-1.jpg 

波留の幾つになっても変わらない姿が好き♪

杏姫のマイペースぶりも好き♪

 

 

ちなみに、波留は子犬時代から穴掘りが大好きで、楽しそうな姿見たさに足しげく海辺の散歩に通っていたあの頃です^^

↓は2歳3カ月時で、まだ冬の2月の画像ですよ。2月の海がこんなに穏やかだったなんてね~っ!びっくり。

2010-2-26-2.jpg 

 

お帰りの際に絵文字名を入力してくださいポチっを頂けると記録の励みになりますハート

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

comment (2) @ 未分類

日光浴

2010/02/25

今日は、と~っても良いお天気です

 

でも、せっかくのお日様も、午前中は差し込まず・・・な我が家なので、

2010-2-24-9.jpg 

 

 

ベランダへワンコ達のお昼寝セット(長座布団&タオルケット)を移動して日光浴の準備♪

早速、やってくるワンコ達ですよ。ゴロンゴロン♪

杏姫に映る影は、頭上に干してある洗濯物(^_^;)

2010-2-25-1.jpg 

 

 

波留は、9時ころから日光浴しはじめて、お昼になってもまだ動きません^m^

2010-2-25-2.jpg 

 

お帰りの際に絵文字名を入力してくださいポチっを頂けると記録の励みになりますハート

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

comment (6) @ 未分類

しあわせのかたち

2010/02/24

おはよう~♪のスキンシップ。

 

ご飯だご飯だ~♪と胸を躍らせてみたり。

 

朝と夕方の1日2回の散歩の時間を毎日楽しみにしていたり。

 

オヤツの時間だ♪と口をペロペロしながら駆け寄ってきてみたり。

 

撫で撫でして♪ 遊んで♪のオネダリに、

ほんのちょっとの時間でもお相手してあげると凄く喜んだり楽しんでくれたり、満足してお昼寝までしちゃったり♪

2010-2-24-7.jpg 

 

 

波留杏姫の小さな望み♪ ささやかな望み♪ に応えてあげると、

と~っても大きな幸せとなって2匹の心に届いているみたい^^

2010-2-24-8.jpg 

 

特別なことじゃ無くてもいいんだよね、きっと♪

 

お帰りの際に絵文字名を入力してくださいポチっを頂けると記録の励みになりますハート

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

comment (0) @ 未分類

食後のワンコ達

2010/02/23

朝7時、夜7時が波留杏姫のご飯の時間となっています。

 

ワンコ達がパクパクとご飯を食べる姿を、毎回傍で見守る私です。

(杏姫が薬をペッペしたりするので・・監視役とも言う

食器台セットをさげると、ワンコ達は早々にこうなります・・・早っ!

2010-2-23-5.jpg 

 

あとは、夜9時までこんな感じで寛いでいるワンコ達です^^

夜9時は、オヤツを1切れ貰ってから歯磨きをするというスタイルが習慣化しているので、

大体9時前になるとスタンバイしはじめる波留杏姫です。

体内時計ばっちりで、笑えます^m^

2010-2-23-6.jpg 

 

お帰りの際に絵文字名を入力してくださいポチっを頂けると記録の励みになりますハート

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

 

 

comment (6) @ 未分類