お口の周り

2010/01/31

焼き立てのお芋さんを前に、必死に自分の感情をコントロール中のワンコ達。

2010-2-1-1.jpg 

 

 

ワンコ達の健気な姿にキューンと愛おしさを覚えつつ、なぜだか更にじらしちゃったりなんかして(^_^;)

2010-2-1-2.jpg 

 

じらしちゃってごめんね! お待たせしてごめんね!

 

皮を剥き剥きして食べようね

 

食べ終えたあとも、口の周りをいつまでもペロペロしていた2匹です^^

 

お帰りの際に絵文字名を入力してくださいポチっを頂けると記録の励みになりますハート

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

 

comment (-) @ 未分類

時は流れ・・

2010/01/31

波留は、背中に白いモノも増え、見た目に老いも感じるようになってきたけれど、

杏姫はまだまだ見た目の老いもなく若いね~♪

 

なんて思っていても、過去データを見返すと、

明らかに今より若さに満ち溢れていて、若いのだった!笑

 

↓3年前の今頃の画像。 3歳。

2007_1_31.jpg 

 

3年前の今頃は、雪も全然無く暖冬だったんだね~。

2007_1-30.jpg 

 

時は流れ・・・・、3年後の現在。

2010-1-31-1.jpg 

すっかり中年コンビ^^

2匹それぞれ、心地良い時間を過ごしています♪

 

 

お帰りの際に絵文字名を入力してくださいポチっを頂けると記録の励みになりますハート

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

 

 

comment (6) @ 未分類

お休み

2010/01/30

今日の記録はお休みします~。

 

よろしければ、また過去の動画でもどうぞ^m^

こちら

comment (-) @ 未分類

お疲れ様♪

2010/01/29

夜も更けた頃、気持ち良さそうに爆睡する姿をみては・・・

2010-1-29-2.jpg  

 

 

今日もお疲れ様ね~! と心で声をかける日々です。

2010-1-29-1.jpg 

 

 

ワンコ達はワンコ達なりに、日々を精一杯明るく楽しく健気で且つ真剣に生きてくれてますからね^^

2010-1-28-2.jpg 

お帰りの際に絵文字名を入力してくださいポチっを頂けると記録の励みになりますハート

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

 

comment (12) @ 未分類

フタが開いてたデスよ

2010/01/28

満腹デス~♪な状態でスヤスヤしているものと思われる昨夜の画像。

2010-1-128-1.jpg 

 

なぜに満腹かといいますと・・・

 

昨夜、ライスボックスにお米をフタが浮く位にたっぷりと補充したのですね(^_^;)

 

 

いつものように、多分室内をウロウロ散策していて、「あっ♪ お米さん発見!」となったと思われ・・

なぜか、野菜類や果物類には届く場所にあっても興味が無いのか、今までほとんどイタズラしたことは無く、

ライスボックスだけ、これで3回目位かな?狙われたのは・・・(^_^;)

 

いずれも補充時のフタが浮いてた時で、かな~り学ばない飼い主です・・・・汗

 

 

ちょびっと浮いてたフタが、杏姫が舌を伸ばして食べたと思われる部分だけ閉じかけておりましたっ。

 

 

ライスボックスのフタは鼻先でヒョイッ!て持ち上げたら、すぐに寄せる事が出来ると思うんですけど、

そこまでしないのもまた杏姫らしくえっと

 

 

そんな訳で、朝からお米がびっしり詰まったブツを立て続けに2回程出しました(^_^;)

その後は、ブツをする気配がないので、お腹も落ち着いたと思われ・・

2010-1-28-3.jpg 

だって、フタが開いてたデスよ・・・あ~ぁアクビ。

 

お帰りの際に絵文字名を入力してくださいポチっを頂けると記録の励みになりますハート

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

 

 

comment (8) @ 未分類