本年もありがとうございました^^

2009/12/29

本年も、「波留色★杏姫色」にお付き合い頂きありがとうございました♪

2009-12-29-1.jpg

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆さん、よいお年をお迎えくださいね^^ 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

comment (20) @ 未分類

睡眠妨害

2009/12/28

朝、いつもと同じ時間に目覚め、

 

散歩し、 ご飯を食べ、 いつものように遊ぶ。

 

パパの足で^m^

2009-12-28-4.jpg 

 

 

杏姫は、散歩してご飯を食べたら再びウトウトモード。 お手てクルン♪

2009-12-28-5.jpg 

満腹デス♪

 

 

気持ち良さそっ♪♪  私も一緒にゴロゴロしたくなっちゃうな~笑

2009-12-28-6.jpg 

眠くなったので、寝るデスよ・・ウトウト。

 

杏姫の気持ち良さそうな睡眠を、愛情表現で邪魔をする飼い主そこに有り汗;

邪魔しちゃ駄目じゃないの~!(私に怒られる波留パパ)

あぴちゃ~ん♪ (ウリウリする波留パパ)

いつもなら、 「アタシもパパが大好きデス♪」とペロペロ攻撃に出る杏姫ですが、

眠くてそれ所ではないらしい!笑

2009-12-28-7.jpg 

アタシ、眠いんデス。 あとでペロペロしてあげるデスよ。

 

皆さんのお宅でも、繰り広げられている光景なのではないでしょうか^m^

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

comment (-) @ 未分類

2時間待って1分で完食

2009/12/27

波留杏姫の日々のご飯風景を撮ってみました。

画像は今夜の様子。

ご飯の時間は、杏姫の薬の時間に合わせて、毎日

朝7時。

夜7時。

合図を待つ表情が自ずと真剣に!笑

2009-12-27-11.jpg 

 

 

よし! (召しあがれ~♪)

パクパクパク~!波留はほんと食べるの早いな~笑

杏姫は決まって、メインのお肉やお魚から攻めていきます。

2009-12-27-12.jpg 

 

 

私がご飯を作り始めると、自分たちのだ♪って分かるみたいで、

もうそれからず~っとご飯の時間「7時」を待ちわびてます(笑) 

鼻をクンクンさせたり、テーブルの上を覗いてみたり(←これは杏姫ですが)笑

 

 

でも、私は仕事の合間にご飯を作っているので、4時に作っちゃうときもあれば、5時や6時に作る時もあるんですね。

早めに食事作りに取りかかった日には、ご飯の時間7時までと~っても待ちわびている感じの波留杏姫なのでした。

2009-12-17-14.jpg 

 

 

波留は食べるのが早いので、食べ終わると杏姫の周りをウロウロウロ。

杏姫は気にせずマイペースで食べる毎日です^^

2009-12-27-14.jpg 

 

今日は夕方5時ころ用意しておいたので、2時間待って1分で完食した波留なのでした~笑

 

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

comment (2) @ 未分類

純粋な心

2009/12/27

日々、遊び相手になってあげられる時間はとても限られていますが、

 

とりあえず、毎日とても充実しているといいますか、

とっても楽しそうに見える杏姫です^^

2009-12-27-1.jpg 

お兄ちゃんがそっと傍にいてくれるお陰かな♪

朝晩パパがギュッと抱きしめてくれるお陰かな♪

 

ワンコ達のピュアな心に乾杯ハート

 

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

comment (2) @ 未分類

年末モード

2009/12/26

クリスマスが終われば、街も途端に年末モードに突入ですね~!

2009-12-26-2.jpg

これは、クリスマスプレゼントに入っていたオモチャデス♪

アタシたちにオヤツもありがとデスヽ(^o^)丿

パパママにも沢山のウマウマをありがとデス♪

 

 

スーパーにはお正月商材や食材がてんこ盛り。

それを見てるだけで、なんだか気がせってしまって空回りですよ(^_^;)

2009-12-26-1.jpg 

何がそんなに忙しいデスか?

そんな時は、まずは紅茶でも飲んでゆっくり一息ついてみるデスよ♪

ハムハム♪

 

 

とりあえず年賀状は投函済みで、それが済んだだけでも気が楽。

宛名書きをして指が麻痺しました(^_^;)  そ、宛名は未だ手書き~笑

2009-12-26-3.jpg 

これもプレゼントの中に入ってたオモチャデスよ。 豚皮のオモチャらしいデス。

タグLOVEデス♪

 

 

お正月って、皆さんおせち料理とかやっぱりご用意するのでしょうか。

我が家は例年な~んにも用意せず、実家から頂くあれこれに期待し(笑)、

それでお正月を済ませてしまってます(^_^;)

例年1月3日から仕事ですし、お正月をゆっくり過ごすという感覚があまり無いのが正直なところかなぁ。

もちろん今回もね♪

2009-12-26-5.jpg 

あ、こっちにもヒモがついてたデス♪

チマチマ♪

 

 

でも、忙しく過ごせているのは有り難いことで、だからゆっくり出来なくったって全然平気です^^

それが我が家のお正月♪

さぁ、とりあえず残りの本年も突っ走るぞ~!

2009-12-26-78.jpg 

WINちゃん、沢山のオモチャとオヤツとウマウマをどうもありがとデス♪

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

 

comment (4) @ 未分類