これに決めた♪やっぱりこっち♪

2009/10/31

(昨日の記事の続きです)

 

長らくオモチャを物色して、杏姫が選んだオモチャは・・・

 

これ!

杏姫が子犬時代に支給したかれこれ5年半物の150円のデンタルロープ。

未だ、愛用中^m^

2009-10-31-12.jpg 

↑ひっくり返ってチマチマチマ。

 

 

でも、杏姫の本命は、こっちだったみたいです・・・、やっぱりね(^^ゞ

波留の遊んでいるオモチャが欲しくなるんですよ~、いつもえっと

というよりは、波留と遊びたいんだと思いますが♪

2009-10-31-11.jpg 

↑ ヒトリ遊びを邪魔され、杏姫にふりまわされて、

最終的にいじけて遊びを止めてしまういつもの波留です、はは(^^ゞ

 

 

いいもん♪ ボクにはこれがあるから♪♪

その後ろで、満足ダンスを踊り続ける杏姫なのでした~笑

2009-10-31-13.jpg 

 

杏姫の満足ダンスは、こんな時↓に見ることが出来ます♪

 

・食後とか、ヨーグルトの空容器をペロペロした後

・オヤツを食べた後

・波留と遊んだ後

・私たちに沢山可愛がってもらえた後

などなど。

 

とにかく、嬉しかったり楽しかったりした後に、必ずダンスを踊ります^m^

波留はせず、我が家では杏姫だけに見られる感情表現です(笑)

 

 

杏姫のこの満足ダンスを見るのが日々の楽しみでもある飼い主です^m^

お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  

 

良かったら覗いてみてくださいね♪

絵文字名を入力してください

        

comment (8) @ 未分類

早く決めろよ~! 待って下さいデスよ・・・。

2009/10/30

悩める杏姫ちゃんです・・・笑

どれにしよ~かな~♪

今日は何で釣ろうかな~♪

2009-10-29-9.jpg 

 

どれでも良い!って訳じゃないんですね~。

真剣にオモチャ選びをする杏姫の行動をみるにつけ、

家庭犬として暮らす中で身に着いた行動なのか否か、ふとそんな事を思いつつ観察する飼い主でした。

2009-10-29-11.jpg 

 

 

それにしても、まぁ~よく散らかすものですよねっ!

鼻先で、ズンッ!ズンッ!て、カゴからオモチャを放り出して御覧の図スライム

2009-10-29-10.jpg 

 

杏姫が悩める間にも、波留はさっと遊ぶオモチャを決めて消え去りました^m^

2009-10-29-13.jpg 

結局、杏姫が欲しかったオモチャは・・・・・・

 

長くなるのもアレなんで、続きは明日♪

お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  

 

良かったら覗いてみてくださいね♪

絵文字名を入力してください

        

comment (6) @ 未分類

細かいことは気にしないデス♪

2009/10/29

お口の周りについたのも綺麗に綺麗にペロペロ掃除する波留。

細かいことは一々気にしてられない杏姫。

2009-10-29-6.jpg 

 

 

血液型に例えたら、波留は多分A型^^

杏姫は多分O型^m^

2009-10-29-7.jpg 

 

皆さんもそう思うでしょう?笑

お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  

 

ピンクにしようかな~♪ それともオレンジにしようかな~♪

絵文字名を入力してください

        

comment (8) @ 未分類

平和主義デス

2009/10/28

プリンの大きさを比較したくて、杏姫にモデルを依頼。

 

匂いがしたのか不明ですが、食べ物だ~♪って分かったみたいで、

ペロペロと舐めようとして間髪入れず私に「イケナイ!待て!」と言われて我慢している顔です(^^ゞ

2009-10-28-10.jpg 

 

 

そんな私たちの雰囲気を全く読むことなく自由に振舞う乱入犬あらわる!!

それでも、仕事をやりぬく健気なモデル犬(^^ゞ

2009-10-28-8.jpg 

 

 

 

波留がクンクンしている間、杏姫はず~っと顔を背けていました。

本当は、場所を移動して波留にプリンを譲りたい位だと思うんですけど(いつもはそうしています)、

待てのコマンドをかけられてるしね・・

これが精一杯の「お兄ちゃんどうぞ」な態度なのです、多分^^

2009-10-28-9.jpg 

アタシは、何でも2番目デス。

それが平和を導くデスよ。

 

特技も芸もないけれど、お兄ちゃんへの思いやり度は100点な杏姫です♪笑

お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  

 

HARU ROOM

        

 

 

comment (4) @ 未分類

洗濯日和

2009/10/28

今日はスカ~ッとした青空です♪

 

という訳で、朝からアレもコレもお洗濯太陽2

2009-10-28-2.jpg 

お洗濯日和デス♪

 

お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  

 

HARU ROOM

        

comment (10) @ 未分類