お昼寝10秒前

2009/07/31

掘り掘り掘り掘り。

ザッザッザッザッ。

2009-7-31-2.jpg 

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  

 

HARU ROOM

     

↑バラエティ缶が4缶から5缶になりました♪

   

ターキーアキレス♪ ドライドヴィールキューブ♪ 

  

comment (6) @ 未分類

陽が沈む

2009/07/30

波留と夕方の散歩道。

2009-7-30-2.jpg 

 

 

テクテクテクテク、とってもリズミカル♪

意として入れてみたフレア。

なんだか夕陽のスポットライトを浴びてるみたいだったので^^

2009-7-30-1.jpg 

 

 

時間は、夕方7時前。

気がつけば、夕陽も沈みかけて・・。

2009-7-30-3.jpg 

 

 

まだまだ散歩を楽しみたいらしく名残惜しそうな波留だけれど、

そろそろ帰りますよ。

2009-7-30-4.jpg 

 

久しぶりの晴れ間、気持ちの良い散歩道でした♪

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  

 

HARU ROOM

     

↑七面鳥アキレス他アップしました♪

   

↑キャンぺーンのお知らせ♪

 

  

comment (6) @ 未分類

地球儀VS波留杏姫

2009/07/29

2009-7-29-1.jpg 

案外、度胸の無い杏姫(笑)

 

 

2009-7-29-2.jpg 

 

 

 

2009-7-29-3.jpg 

流石、お兄ちゃん~♪笑

・・・って実は、波留もかなり怖がっていて、この後も逃げてみたり近寄ってみたりを繰り返していたのでした^^

 

ワンコ達の反応が可愛くて、ファインダー越しにニヤニヤしてしまいました(^^ゞ

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

comment (2) @ 未分類

久しぶりの青空

2009/07/28

今日は久しぶりの青空が広がり、心も晴れ晴れと(笑)夕方の散歩にGO^^

2009-7-28-6.jpg 

青空の下でのお散歩は気持ちいいデス~♪

 

駅前の小さな公園にも久しぶりに立ち寄ってみました。

丁度、電車が到着して、ゾロゾロと駅の構内からヒトが出てきており賑やかで、

杏姫は気持ちがそっちに・・・♪

2009-7-28-7.jpg 

人間観察、楽しい?笑

 

満足したら、そろそろ歩を進めましょうぞっ杏姫。

杏姫のペースに合わせてばかりいると、一向に捗らない散歩道なんだけど、

この緩さがまたたまらなく心地よくもあり・・・♪

 

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

comment (4) @ 未分類

桃いただきま~す♪

2009/07/28

先日、と~っても大きな美味しそうな桃を頂きました♪

ありがとうございます(^.^)

2009-7-28-1.jpg 

この水々しさが伝わるかしら^^  甘~い香りも部屋中に漂っています^^

 

 

波留杏姫にもウマウマしてもらおうと思います♪

2009-7-28-2.jpg 

この香りは、桃だね!  桃、早く食べたいデス!

 

何も言わなくても、自らスタンバイするワンコ達(笑)

2009-7-28-3.jpg 

 

 

杏姫は、もう御馳走様でいいの?笑

2009-7-28-4.jpg 

御馳走様デス♪  とっても美味しかったデス♪ ペロン♪

 

 

お帰りの際にポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  

 

HARU ROOM

     

↑七面鳥アキレス他アップしました♪

   

↑キャンぺーンのお知らせ♪

 

  

 

 

comment (4) @ 未分類