残り1本・・・

2009/05/31

いつも同時に1本ずつ与えているオヤツが、残り1本でした・・・・。

2009-5-30-1.jpg 

 

 

とりあえず、両端から食べさせてみたりして・・

2009-5-30-2.jpg 

 

 

少し経って、↓こんな展開に。

2009-5-30-3.jpg 

遊びでは遠慮しない杏姫と^^   食べ物では遠慮しない波留(^^ゞ

2匹がそれぞれ引くところは引いてくれるので、喧嘩の種が撒かれずに済む毎回。

もう5年以上も一緒にくらしてる2匹なのに、喧嘩は一度もしたことがないんですよ。

そうゆう所、飼い主も見習いたいものです(^^ゞ

 

 

さぁ、杏姫もどうぞ♪

2009-5-30-4.jpg 

いいデスか♪ では遠慮なくデス♪

 

お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

 

サマーギフト2009予約受付中♪

       

 

 

6月1日 更新しました♪

 

 

波留と杏姫の食事の記録です♪

 

 

comment (8) @ 未分類

でっかくなったね~♪

2009/05/30

2009-5-30-10.jpg 

ターゲット、決めたでしゅ♪ じーーーーー!

 

 

1か月ぶりに再会のクルタ家のたまちゃんです^^

 

遊び相手を杏姫に決めたらしく、熱い視線を送り続けてくれていました(笑)

が!肝心の杏姫は、今日もクルタ父さんに夢中~♪

2009-5-30-7.jpg

耳が垂れちゃうほど、勢いがあるたまちゃん(笑)

 

 

どちらかというと男の人に警戒新が強い杏姫でして、其れが何気に悩みの種だったりもするのですが、

クルタ父さんには小さい頃から沢山可愛がってもらっているので、

杏姫も警戒心ゼロで、もう大好きでたまらないみたいなんです^^

2009-5-30-6.jpg 

↑クルタ父さんにデレデレの杏姫と、杏姫に熱い視線を送り続けてくれるたまちゃんの図(笑)

 

 

最初こそつれない杏姫でしたが(笑)、どっぷりとたまちゃんに釣られて遊んでました♪笑

2009-5-30-9.jpg 

ひっくり返って上手に遊ぶたまちゃんと、段々余裕がなくなってきて表情が険しい杏姫!(^u^)

その後、杏姫は体力切れ・・笑

若いたまちゃんの体力、凄いよ!^^

 

 

ターゲットを替えた模様・・・笑

2009-5-30-11.jpg 

波留の耳の角度、余裕のない目が、いろいろ物語っています(^u^)

波留くん、あそぼ~でしゅ♪

 

 

でも3匹は、ご覧の通り自分のペースで楽しんでいました^^

3匹でひそひそと打ち合わせをしているようにも見えるし(実際は2匹してたまちゃんをクンクンしているのです)、

お尻をクンクンされてるたまちゃんの表情が、何かを企んでいるようで可愛いし、

3ショットも決まったし!笑

2009-5-30-15.jpg 

↑3ショットの舞台裏は実はテンヤワンヤ^^

 

気がつけば、み~んな笑顔♪

ワンコ達のお陰です♪

 

お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

 

ナチュラルハーベスト サマーギフト2009の予約受付中♪

       

 

 

お店のブログです♪

商品紹介や、キャンペーンのお知らせなどを綴っています♪

 

 

波留と杏姫の食事の記録です♪

今夜のメニューは何にしようかね?

 

comment (10) @ 未分類

涼を求めて

2009/05/29

段々、気温が高くなってきて、無駄にウロウロすることが少なくなってきた最近の杏姫(笑)

そんな姿をみるにつけ、あ~夏がやってきたな~って思います^^

2009-5-29-4.jpg 

冷たいデス。

 

 

杏姫の姿が石の上にないな~っと思えば、こんな所に移動してたりします^^

2009-5-29-5.jpg 

ここの方が涼しいかもしれないデス。

 

 

かと思えば、こんな風に涼んでみたり・・

2009-5-29-7.jpg 

扇風機に近すぎるんで、風がまったく杏姫にあたってません(^^ゞ

毛が全然揺れてないでしょ?笑

 

どこが一番涼しいか、杏姫なりにあちこち移動して験しているみたいです。

杏姫よ、夏本番は、これからだよ~!笑

 

それに比べ波留は、午前中から夕方までず~っとこうしてベッドで寝てたりします♪

2009-5-29-8.jpg 

ベッドメイキングの際に、掘り掘りによってベッドがサークルの真ん中まで移動する時があって、

でも、もちろんそのままベッドメイキングに満足して移動しちゃったベッドでぐっすりと寝てます(笑)

↑の画像も、ちょっとベッドがズレてるの分かりますか?笑

 

暑い暑いと場所移動ばかり繰り返す杏姫とは対照的に、

波留はと~っても心地よさそうにお昼寝をしている毎日です^^

 

お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

 

ナチュラルハーベスト サマーギフト2009の予約受付中♪

       

 

 

お店のブログです♪

商品紹介や、キャンペーンのお知らせなどを綴っています♪

 

 

波留と杏姫の食事の記録です♪

今夜のメニューは何にしようかね?

 

 

comment (12) @ 未分類

杏姫の後ろ脚

2009/05/29

2009-5-29-1.jpg 

 

杏姫の肉球って、波留の肉球より肉厚で肉球らしい肉球をしています(^u^)

2009-5-29-2.jpg 

↑は、今朝の散歩後の2匹。 相変わらずの表情のそれぞれです(笑)

 

お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

 

ナチュラルハーベスト サマーギフト2009の予約受付中♪

       

 

 

お店のブログです♪

商品紹介や、キャンペーンのお知らせなどを綴っています♪

 

 

波留と杏姫の食事の記録です♪

今夜のメニューは何にしようかね?

 

comment (8) @ 未分類

甘えていい?

2009/05/28

ウリウリ♪ ウリウリウリ~♪

波留も杏姫も、眉間を撫で撫でされるのが好き^^

表情が途端に緩みます♪笑

2009-5-28-5.jpg 

 

 

SMAPのツヨシくんと2ショット♪

2009-5-28-6.jpg 

 

 

波留パパに甘えに行って、思いっきり遊ばれてる波留(^u^)

2009-5-28-8.jpg 

 

 

(男性陣の)ニッコリショット!笑

2009-5-28-7.jpg 

ボク、満足さ♪

 

お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

comment (8) @ 未分類