KYな杏姫

2008/09/30

数週間前にドッグランに行った時の動画より。



(真剣に)スラロームをこなす波留の邪魔ばかりしていた杏姫です・・笑

お兄ちゃん、何してるデスか? なんか、楽しそうデスね!

っていう感じなのでしょう、たぶんえっと

 

 




ポチっと↓↓ 応援して頂けると嬉しいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  ブログ村 コーギー 

応援ありがとうございます♪

 

 


↑波留杏姫が看板犬を努めるお店  お立ち寄りくださいませ♪

 


inunogoan.jpg
杏姫の病気記録

 


↑趣味のページ

comment (18) @ 未分類

朝といえば、コレ!

2008/09/29

波留の朝のお楽しみ♪

 

とっても激しい形相をしているけれど、上手に加減してカプカプする波留にこっ

2008-9-29-1.jpg 

ニコニコと笑っているけれど、加減出来ずにガブリンチョする杏姫汗

杏姫は滅多に↑この遊びに参加しないんですけど、

たま~にこの遊びに参加すると、波留パパがイタタタタ!と悲鳴をあげちゃう時も・・ぷっ

 

 

 こんな僕たちですが、↓↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  ブログ村 コーギー 

応援ありがとうございます♪

 

 


↑波留杏姫が看板犬を努めるお店  お立ち寄りくださいませ♪



↑写真日記として記録中。

 


inunogoan.jpg
杏姫の病気記録


↑波留ママ趣味のページ

comment (12) @ 未分類

只では貰えない・・

2008/09/28

わ~い♪

 

と、私の足元に群がるワンコ達♪

 

2008-9-28-2.jpg 

 

 

今日のオヤツは、ナチュラルハーベストのベイクドチーズ。

 

只では貰えない(可哀想な)ワンコ達えっと  おデコにオヤツをペタッと乗せられ・・・。

さっ、キャッチ! キャッチだよ~!

 

あ~~~!!!

杏姫のオヤツはまたしても元気に飛んで行ってしまって・・・・。

杏姫ちゃんフレームアウトなり~。

2008-9-28-3.jpg 

 

こんな僕たちですが、↓↓ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

  ブログ村 コーギー 

応援ありがとうございます♪

 

 


↑波留杏姫が看板犬を努めるお店  お立ち寄りくださいませ♪



↑写真日記として記録中。

 


inunogoan.jpg
杏姫の病気記録

comment (10) @ 未分類

願いはひとつ

2008/09/27

今日もとっても冷え込んでいます。

2008-9-27-4.jpg 

例年の10月下旬ごろの気温らしいです。

最高気温が15℃くらいまでしかあがらないそうで、

おまけに強風と時折の大雨あめなので、体感温度はさらに低め・・。

寒いよぉ~。

2008-9-27-1.jpg 

 

 

治まった私の頭痛は復活し、耳鳴りも全開・・・どよ~ん!

30代になってから、体があちこち故障をし始めて、かなすぃ汗;

 

 

でも、相変わらず食欲だけはしっかりと有ります汗

朝から、大好きなチキンナゲットをパクパクと食べ、

ミルクココアをたっぷりと飲み、

焼き立てパンを頬張り満腹ですにこっ

 

 

 

季節の変わり目、

幸いにして杏姫は今の所、部分痙攣や平衡感覚の崩れぐらいで、

全身発作を起こすこともなく元気に過ごしてくれているのが救いです。

2008-9-27-3.jpg 

 

 

自分の体調が若干不安定であろうとも、

ワンコ達が元気だと飼い主も元気に頑張れます!にこっ

2008-9-27-5.jpg 

↑寝てばかりですが(^^ゞ

 

 

ワンコ達が元気だと、お家の中にはいつも

“小さなしあわせの種” があちこちに転がっています♪

2008-9-27-2.jpg 

健康で元気に過ごして欲しいな~♪

願いはそれだけです♪

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

ブログ村 コーギー 

↑参加しています。応援ありがとうございます♪

 


↑波留杏姫が看板犬を努めるお店  お立ち寄りくださいませ♪


↑写真日記として記録中。

 


inunogoan.jpg
杏姫の病気記録

 

*画像覚書*

1枚目と4枚目 K100D & 50ミリマクロ

それ以外の画像 K10D & 50ミリ単焦点

全部露出補正済みにて撮る。

天気、曇りにつき、室内暗め。

時間午前9時前後。

comment (16) @ 未分類

地味ですね

2008/09/26

激しい頭痛に見舞われ、薬を飲んで早々に寝た昨夜でした。

たっぷりと睡眠時間をとったら、頭痛も消え肩コリも和らぎ今朝には元気モリモリ。

ついでに、食欲モリモリにこっ

 

昨日は、休日だったので、冬支度のお買いものを少し・・。

灯油が高いので、電気カーペット他購入。

例年とおりにストーブ(灯油)で暖をとるとすると、1か月程で1タンクほど使う冬です。

今の価格だと、1タンク分で5万円超えです!

 

そんな余裕、ありません!(きっぱり)

 

というわけで、今年はエアコンなども上手につかって、冬をのりこえたいな~と思っています。

 2008-9-26-6.jpg

 ↑ 杏姫がソファでお昼寝時の落下を受け止めるべく設置している長座布団も、冬仕様・・笑

 

 

ホットカーペットを敷いて、冬仕様になった室内で、波留の毎度の光景は繰り広げられております。

2008-9-26-1.jpg 

カメラを向けてる私を挑発している図です・・笑

 

 

 

私が移動すると、横眼で私の姿を追いますぷっ

2008-9-26-2.jpg 

 

 

 

隙をみてオモチャを掴むと、余裕の無い波留は焦ります!笑

2008-9-26-3.jpg 

本気を出すと波留の場合いじけちゃうので、いじけない程度に掴んだり離してあげたりして遊ぶのがコツ(笑)

 

 

 

この繰り返しです・・。

2008-9-26-4.jpg 

 

 

 

私が、洗濯もの干したり違うことに熱中してても、まだこうして守ったり、挑発したり、ヒトリ粘っている波留・・。

2008-9-26-5.jpg 

地味すぎます!笑

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

こちらに参加しています。応援して頂けると嬉しいです♪

 

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

ブログ村 コーギー

  

 

 

ハート波留と杏姫が看板犬を務める私たちのお店ですハート 

 

 

 

イチゴお店のブログですイチゴ

 

 

 

*里親募集中*

家庭の事情で飼えなくなってしまったり色んな事情があるようですが・・・。

新しい飼い主さんとの出会いがありますように願ってやみません。

こちら

 

 

 

comment (12) @ 未分類