ノータイトル

2008/04/30
2008-4-30-1

↑写真日記として記録中。 オヤツを数品、アップいたしました。

↑趣味のページ 
comment (6) @ 未分類

シャンプー

2008/04/29
杏姫の体調も安定しているし、天気も良いし・・・♪

という事で、久しぶりに杏姫のシャンプーをしました。

2008-4-29-1
久しぶりに杏姫を撮ったら、マズルが白飛びしまくりですよ笑


2008-4-29-2





2008-4-29-3
相変わらず、頭部が乾くのは早いです~。

大きな発作から3週間。
あれ以来、今の所何度か小さな壊れ方をしましたが(変な表現・・)大きな発作は起きることなく、
杏姫も大分いつもの調子になってきて落ち着いています♪
病院がGWの間休診なので、どうか、その間も何事もなく過ごせますように。



↑写真日記として記録中。

↑趣味のページ
comment (6) @ 未分類

ある夏の日に

2008/04/28
前の記事に引き続き、2005年の画像から。

2005年9月。
凄く綺麗な秋の空。
近くの海辺で遊んだときのシーンより。
2008-4-28-13.jpg



2008-4-28-16.jpg



2008-4-28-14.jpg



穴掘りが得意な波留とは違い、ほんっとに穴掘りが下手っぴな杏姫です(笑)↓
2008-4-28-17.jpg
それは、未だに克服されていません♪


同じ海で、同じ2005年秋のシーンですが、この日は曇り。
2008-4-28-27.jpg



2008-4-28-25.jpg
海へ遊びに行くと、楽しいけれど砂まみれ!

杏姫がなぜ↑ずぶ濡れかといいますと・・・
2008-4-28-28.jpg
泳いだから。
海で泳ぐのって、相当疲れるみたいです。
川や湖と違って、波があるので体力を消耗するのでしょう。
comment (2) @ 未分類

ある夏の日に

2008/04/28
またまた、懐かしの画像からですよ♪

2005年7月。
夏の暑い日のショットです。

私達の作業を、杏姫は胸を弾ませて待ちわびているのが伝わってきました♪
2008-4-28-3



なぜって・・・・


杏姫の大好きなプールを用意していたから♪
波留より大分暑がりの杏姫は、水遊びが大好きで、
夕方にお花に水やりをしようとしても「アタシも水遊びする~!」と激しくアピールするほど・・・。
2008-4-28-4



杏姫らしい姿をば・・・笑  ↑の画像をよ~くご覧下さいよ。出入りする扉が見えますね?笑
2008-4-28-5
扉を通り抜けてくれば、飲みやすいであろう水を、サークル越しに必死に飲もうとしてました(笑)


そんな夏の出来事でした~。 @杏姫1歳5ヶ月♪
2008-4-28-6




↑写真日記として記録中。

↑趣味のページ



comment (2) @ 未分類

ニコニコ

2008/04/26
今日の杏姫は、体調も良さそうで、すっきりした顔をしています。
なんとなく、目を見れば杏姫の体調や気分が良いのか悪いのか、その辺の判断だけ見極められるようになってきました。

どの程度良いのか悪いのか、程度までは判らず、
散歩に出れそうだとか無理っぽいとか、その程度の判断ですが。

目をみて、発作の有無まで判るようになれたらな~なんて思うんですけど、そりゃ~無理ですよね・・。

2008-4-26-1
前回のシャンプーからもう少しで1ヶ月~。記録更新中(笑) 


波留と一緒に、短い散歩も楽しみました♪
2008-4-26-3



波留は、散歩がいつも以上に短くて不満げなんですが・・・。
2008-4-26-5
なんか、意味不明な事、してました(笑)


そのあとは・・・
2008-4-26-4
小さな番犬の後姿に頼もしさを覚えますよ(笑)


あまりに熱心に番犬をしていると思ったら、この直後「神社の募金をお願いします!」っと、
男性2人尋ねてきたのでした~。
波留には、聞こえていたのかもしれませんね。
2008-4-26-7


ところで、神社の募金なんですが、「どんな使い道ですか?」ってきいたら、
「神社のアレコレに使います」っと、返答されました(笑)

「アレコレって」何だろう?

それ以上、突っ込んで聞くことも出来ず、とりあえず募金しようとしたら金額まで決まっていました。
「2200円です」って言われました~。

お祭りの募金も、もうそろそろくるはずです。
これも金額が決まっていて、3000円。

引越し前は、他県に住んでいたのですが、募金というものはほとんどなかったように記憶しています。
町によって、色々なんですね~。


*******************************************************

またまた、お知らせをさせてもらいますね。

hanzoの入荷状況です。
以下、必要な方のみご覧下さいませにっこり


comment (6) @ 未分類