ごあいさつ

2007/12/28
2007-12-28-1
comment (18) @ 未分類

以前の画像より

2007/12/27
今日は、写真を撮っていないので以前の画像より。

どうして、そんなに撮られ好き??笑
200-12-27-1.jpg



なりきりモデル(笑)
2007-12-27-5.jpg



大きなガムと格闘中。
2007-12-27-2.jpg



同じガムなんだけれど・・・笑
2007-12-27-4.jpg




2007-12-27-5



comment (6) @ 未分類

掃除

2007/12/26
大掃除ならぬ小掃除に精を出しました、ようやく。

ブラインドの掃除って、結構根気がいる作業ですよね・・。
私の場合、あの1枚1枚の羽をひたすら拭いていくという地味な掃除の仕方をしているのですが、
何かもっと要領良く掃除が出来る秘訣があったら教えて欲しいものです。


波留と杏姫のシャンプーも予定通り終えたし、
すっきりとした気分で新年を迎えられそうです。
2007-12-26-4



2007-12-26-3.jpg



comment (2) @ 未分類

デコレーション

2007/12/25
朝早く、波留のシャンプーをしました。
特別に私のクリスマスソング付きで(笑)
あわてんぼ~のサンタクロース・・♪


さて、波留パパが注文しておいてくれたクリスマスケーキが届いて・・
箱をあけて、“えっ??”という感じでした(笑)


2007-12-25-1.jpg
自分でデコレーションするそうで。


ブッシュド・ノエルもデコレーション前は、普通のロールケーキ(笑)



私より波留パパがお菓子作りは上手なので、ここは波留パパに頑張ってもらいました。
“俺がやるのかよ!”って言ってましたが、なんのなんの取り掛かってしまえば真剣です!
2007-12-25-2.jpg




2007-12-25-2




2007-12-25-3




2007-12-25-3.jpg



せっかくセットしたサンタさんを取り外そうとしていて・・???
2007-12-25-4.jpg
どうやら、点灯するサンタさんらしく・・笑



2007-12-25-5.jpg
ついてるね、ついてるね!笑



順調にデコレーションしているな~♪なんて思っていたんだけど・・
2007-12-25-6.jpg
何だろう、この一筋のデコレーション。


おかしくない??って、思わず突っ込んでしまいましたが。
本人曰く、生クリームが余ったから!だそうですが・・。
別にねぇ、無理やり全部使用しなくてもね??笑


2007-12-25-7.jpg
1切れづつカットして食べましたが、気がついたら2人ともデコレーションした生クリームを寄せて食べてました!
なんていうか・・・、生クリームの味がイマイチだったのと、しつこさから・・。

普通にロールケーキで食べても良かったかもしれません!笑


2007-12-25-10.jpg

comment (14) @ 未分類

クリスマス・イブ

2007/12/24
2007-12-24-2
皆さん、素敵な夜をお過ごしください♪


今朝、我が家にサンタさんからのプレゼントが届きました!
いつも、お世話になっているRicoさんからでした~。
丁寧なお手紙も添えられていて、家族で拝見させていただきました。

今晩有難くご馳走になりたいと思います♪
ありがとうございます。
2007-12-24-2.jpg
スイートポテトパイには、メレンゲで波留と杏姫がデザインされています!すご~い♪
杏姫がフサフサに描かれているし(笑)

ありがとうございます~ピンクのきらきら


さて、ワンコ達のイブは・・
2007-12-24-6.jpg



今日は朝から座卓を用意しました。
2007-12-24-9.jpg
波留、釘付けです(笑)



2007-12-24-7.jpg
お兄ちゃん、アタシもクンクンするデス♪う~ん、いい香り♪



2007-12-27-10.jpg
まだですか!まだですか!


メニューは、和牛・ダチョウ乾燥肉(ジャーキー)・りんご。
2007-12-24-11.jpg
波留のために、波留の大好きないちごも忘れずに用意しましたよイチゴ
comment (10) @ 未分類