おしらせ

2007/10/24
今月いっぱい、ブログお休みします。


相変わらずの波留杏姫の平凡な生活ぶりですが、
来月から再び記録予定です。

いつもありがとうございます♪













comment (-) @ 未分類

あっ♪

2007/10/23
2007-10-23-2.jpg
今日の朝の散歩でも、マリちゃんと会えたよ♪ボク、嬉しい!!




小さく丸まって昼寝をしていたので、タオルで包んであげた。
2007-10-23-3.jpg
夢心地♪




ようやく夏物のTシャツ類をしまいこんだ。
ついでに、波留杏姫の洋服類の整理もした。



波留も杏姫も早速都合良く勘違いをして、テンションあがりまくりで玄関へ(笑)



洋服の整理が終わっても、“お出かけまだ??”とアイコンタクトしきり・・笑



水筒=おでかけ
洋服=おでかけ
カゴ=おでかけ


な波留と杏姫ピンクのきらきら



※つい先ほど、スーパーへ買い物へ行った。
そしたら、髪の長い女性が居て・・・。
ヒザ上くらいまでの長さの髪に驚き~!



で瞬時にふと、思い出した。
私が中学生の頃、同級生の中に、
生まれてから一度も髪をカットしていないというオンナの子がいて、
その子もその当時お尻辺りまで長かったなぁと。


そんな昔の事を咄嗟に思い出しながら、
その長さにただただ驚きつつ買い物をしていたら、



なんと!!同級生でした~。


いまだに、伸ばし続けていたんだね~(驚)












comment (10) @ 未分類

嗅ぎ過ぎ

2007/10/22
雨が降ったり止んだり・・・1日中その繰り返し。


晴れ間を見計らい、波留の散歩へと出た。
凄く久しぶりに、ご近所の柴犬“マリちゃん”と遭遇した。



波留、喜びすぎ!笑
マリちゃんも、大喜び♪



2匹とも、お互いの爪の先までニオイチェックして、
しつこいくらいに挨拶を交わしていた。


よっぽど嬉しかったんだね~。



すぐ斜め向かいに住むマリちゃんだけれど、
散歩時間のタイミングが違うようで中々お会い出来ないものね・・。


2007-10-21.jpg





comment (2) @ 未分類

波留のお願い・・

2007/10/21
波留にカメラを向けると・・・・



2007-10-21-1.jpg
お願い・・・。
ボクにカメラを向けないで・・
ボクを撮らないで・・・



と、アクビをされる。


更に全身をブルブルブル~!!!
っと1~2回。
思いっきり、シグナルを送ってくる。


相当、ストレスを感じるみたいで・・。



頑張ってこれ。
2007-10-21-7.jpg
あくびを抑えるのに精一杯。
真顔・・笑


波留の姿も写真として沢山残して置きたいのだけれど、
今までの姿は沢山アルバムに保存してあるし、
これからは心に沢山焼き付けていくとしよう!



こちらは、余裕のお譲さん(笑)
2007-10-21-8.jpg
白い歯もまぶしいっ。
comment (0) @ 未分類

天真爛漫・・・

2007/10/20
昨夜の2匹の寝姿に想う・・。


控えめな性格の波留と、
天真爛漫に成長する杏姫。


寝姿に性格まで現われているようだ・・笑
2007-10-20-2.jpg
波留は実にコンパクトにまるまってスヤスヤ。





2007-10-20-1.jpg
頭がソファからダラリと垂れてもお構いなし。熟睡。
comment (6) @ 未分類