どれも素敵^^

2007/08/31
また私の宝物が増えました♪

頂いた順にお披露目します^^

まずは、こちらです。

じゃ~ん!!

2007.8.31-1.jpg

「波」

ワン友さんのパパさん作「波」です。
芸術的な作品です!!

そして、私はひとつワガママなお願いをしてしまいました。
波留の「留」の一文字を空いているスペースに追加して欲しいと^^


そしたら、こんなに可愛く描いてくれたんです!

じゃ~ん!!

2007.8.31-2.jpg
凄く可愛い「留」です!
「留」の文字がコーギーになってます!
こんな風に想像力豊かに描ける方を心から尊敬しちゃいます。
だって・・、まるで絵心のない私ですから。

大切にします!
ありがとうございました~^^



そして、こちら。

コギポン♪

2007.8.31-3.jpg
波留と杏姫にそっくりです~!!
とっても可愛い~^^
らむママさんの作るこのコギポンの可愛さに一目ぼれしていたので、
まさかそのコギポンな波留杏姫が届くなんて夢にも思っておらず、
とっても嬉しびっくりな出来事でした!
らむママさん、ありがとうございます♪

もうちょっとアップでお披露目。
207.8.31-3.jpg
この姿に思いっきり癒されます!
波留の顔、杏姫の顔、見ればみるほどそっくりに描いてくれています。

そしてこちらも♪
2007.8.31-4.jpg
とんぼ玉のお香セットも頂戴しました^^

お友達にプレゼントをおくりたいな~と思った時に、
どれにしようかな♪
これならお似合いかな♪
喜んでくれるかな♪などとその人に想いを馳せて用意します。

そう思うと、こうして頂くひとつひとつの作品とその色々を、
心から有難く愛おしく感じて大切に思います。

どうもありがとうございました!
comment (8) @ 未分類

フォトコンライフ

2007/08/30
IMGP7717.jpg
2007年 春 入賞
camera istDs

2005年1歳7ヶ月時の杏姫の写真を引っ張り出して応募したものが入賞。
このスマイルに1票が入ったのだろうな(笑)

comment (-) @ フォトコンライフ

すっきり^^

2007/08/30
今日は珍しく画像を撮らなかったので(笑)、
数日前の朝なんとなく撮った画像より^^;

お手入れ中。
寝癖&シャンプー後でボサボサの杏姫^m^
杏姫はシャンプーした翌日、派手に寝癖がつく、いつも。
2007.8.30-2.jpg
ファーミネーターを使用している。
愛用している方はご存知だと思うけれど、
面白いようにアンダーコートが除去できちゃう優れもの。
我が家では手放せないアイテムとなっている。


お手入れ終了~。
2007.8.30-1.jpg
すっきり^^
波留はツルツル。
杏姫はサラサラ。
comment (2) @ 未分類

海水浴

2007/08/29
今日は、久しぶりに30度超え。

晴れたら海水浴へ行こう!とお友達のリロちゃんちと約束をしていたので、決行!


夏の終わりに、今年の初泳ぎ^^
男鹿市にある鵜ノ崎海岸まで。


途中、リロちゃん達と合流して、ワイワイと出かけた♪

朝8時前に到着。
早く行ったお陰か、はたまた夏休みが終了したからなのか、貸切。

穏やかな海。
景色を眺めているだけでも、気持ちがいいしリフレッシュ出来る。
2007.8.29-1.jpg



さぁさぁ準備も出来たし、泳いで泳いで~♪
今日は、リロちゃんと杏姫のみ泳ぐ予定で、波留は気分転換のために連れて行った。
2007.8.28-2.jpg



杏姫とリロちゃん、抵抗なく入水してスイスイ♪
去年も1度しか泳いでないし、今年も初泳ぎの割には、
しっかりと泳ぎは覚えているものなんだね。

優雅にスイ~~~っと泳いでいる2匹だけれど、
水面下では、忙しくそして華麗な犬掻きをお披露目していたよ(笑)
2007.8.29-2.jpg
気持ちよさそう~!


仲良く並んで泳いじゃったりもしたよ^^
地上ではあまり寄り添わない2匹なのに、水中だと何かが吹っ切れるのかしら(笑)
2007.8.29-3.jpg
この姿が可愛くて癒されまくりな飼い主達は、
可愛い可愛い!!を連呼して喜びまくり^^
犬仲間同士なら、親ばか発言も遠慮なく出来て大いに結構かな!?笑


波留は、見張り番。
杏姫やリロちゃんが泳ぎ始めると、岸に戻るまで心配そうだった^^
2007.8.29-15.jpg
そんな波留の気持ちを知る由もなく、杏姫もリロちゃんもスイスイと入水して波留の前から姿を消してゆく。


時々、波留の元へ集まっては、なにやら打合せ。
2007.8.29-5.jpg
何して遊ぶ?何しようかしらね?


そして・・

散る!
2007.8.29-6.jpg
各々遊ぶんだって~!ルン♪
あは、たいした打ち合わせじゃぁないんだね!


そしてまた2匹は泳ぎを楽しみ。
2007.8.29-11.jpg



波留は、大好きな穴掘りを満喫。
2007.8.29-8.jpg
ねぇ、波留君!一緒に遊ぼうよ~!


その頃、杏姫はこんなものが気になって・・
2007.8.29-9.jpg
これ、なに?クンクン。


チェックに余念がなく・・
2007.8.29-10.jpg
後ろで待っていたリロちゃん待ちくたびれて、海の中へスイ~~~~っと消えていった。


海の中では、小魚が泳いでいて、波留たちも見つけたみたい!
2007-8.29-4.jpg
なんかいるよ!ほんとだほんとだ!!


体が冷え始めると、砂浜でかけっこするんだよね^^
2007.8.29-7.jpg
たのしそう♪


1時間思いっきり遊んで、帰宅。
2007.8.29-13.jpg
近いうちにまた連れていってあげたいな~。

リロちゃんとママさん、楽しい時間をありがとうございました!


※リロママさんが昨夜ワクワクして中々眠りにつけなかったって言ってたけれど・・・
実は私も、今朝普段は使用していない目覚ましをセットして、
さらに目覚ましがなる前に自ら目覚めちゃって・・・波留パパに笑われた。
私も冷静さを装いつつ実はかなりワクワクしていたんだと思う(笑)





comment (2) @ 未分類

ひっつき虫

2007/08/28
寛ぐ波留の横へ陣取って、嬉しそうな杏姫^^
迷惑そうな、波留^^;
2007.8.28-3.jpg



寛ぐ波留の傍がよくて、傍によって思わずニパニパな杏姫^^
杏姫とカメラの両方がうざそうな波留^^;
2007.8.28-4.jpg



ならば・・と、
ひとり掛けソファへ移動して・・。
2007.8.28-1.jpg
カメラあっちいって!!


杏姫も隣のソファへ移動(笑)
杏姫の行動を見ていて、可笑しくてたまらなかったよ^^
2007.8.28-5.jpg
波留が散歩に出かけると何時もクンクンと泣いている杏姫なんだけれど、
この笑顔からはそんな姿は想像できないよね?
お兄ちゃんがいないと寂しがりんぼ♪
comment (6) @ 未分類