海へ

2007/06/29
昨日は早起きをして海へ散歩に。
貸切。
海では、人々が海水浴を楽しむであろう場所から大分離れた所にポイントを置いて遊ばせる(人が居ても居なくても)
なんとなく、その方がいいような気がして・・。


朝4時半、まだ薄暗い中海辺にてかけっこを楽しむワンコ達。
2007.6.29-1.jpg



自由にかけっこを楽しむ波留と、ひたすら波留を追いかけて楽しむ杏姫。
2007.6.29-2.jpg
杏姫は、お家でもお外でも、波留兄ちゃん大好きっ子は相変わらず。


朝5時を過ぎ、大分明るくなってきた。
波留と杏姫は、穴掘りをして楽しむ。
2007.6.29-3.jpg
波留は穴掘りが大~好き(笑)
波留の体がすっぽり入るくらいの大きな穴を平気で掘れちゃう。

杏姫の穴掘りは、浅く長く・・・。
どんどん後退しながら穴を掘っていく(笑)
そもそも、それは穴掘りというのだろうか?^^


なんだか、このコンパクトさが可愛らしい夢中で穴掘りをする波留の後姿。
2007.6.29-4.jpg


朝6時を過ぎた頃から、
ワンコ連れで散歩に訪れる人々が増えてきたので海を後にしたのだった。
海にはゴミもワンコ達のウ●チも落ちていなくて、綺麗だった。
皆が気をつけて利用すれば、皆が快適に楽しめるね^^

今日の写真は全部波留パパ撮♪


comment (10) @ 未分類

エッグキャンドル

2007/06/28
お友達でもありいつも大変お世話になっているカブ母さんが、
雑貨屋さんをオープンした今月。

そのお店、Sally's Stickのブログにてご紹介されていた“エッグキャンドル”に一目惚れ。

“波留杏姫を描いたエッグキャンドルが欲しいなぁ”
とつい我侭なお願いをしてしまったのにも関わらず、カブ母さんは快くお引きうけ下さり、
そして作家さんもとても丁寧に素敵に仕上げて下さった。

皆さんの感性や才能の豊かさに、羨ましさを覚える。
本当に素敵!
大切にしなくっちゃ。

そしてそのお品がこちら。
2007.6.28-7.jpg
お友達の誕生日プレゼントにも♪
と思って他にも数点お願い^^


カブ母さん、作家さん、ありがとうございました~♪

作家さん達の素晴らしい商品が沢山展示販売されているようですので、
お近くに御住まいの方は、是非お店に足を運んでみてはいかがでしょうか♪
2007.6.28-9.jpg

comment (6) @ 未分類

緊張の瞬間

2007/06/27
先日の水浴びのひとこまより。


放水されるのを待つ杏姫。
少しの集中力と大きな緊張が感じられる・・・笑
2007.6.27-1.jpg
アタシは、ス、ス、スタンバイOKですよ・・


いざ、放水~!
2007.6.27-13.jpg
井戸水なので冷たくて気持ち良さも2倍かな^^
comment (3) @ 未分類

今日のワンコ達

2007/06/26
波留の大好きな時間^^
2007.6.26-3.jpg



ダラ~~ン。
杏姫暑さで緩みっぱなし。
2007.6.26-5.jpg
どこか日陰ないですか・・・


2007.6.26-1.jpg

comment (6) @ 未分類

日曜日の朝

2007/06/24
日曜日の朝の散歩、駅前にあるいつもの公園も空いていてちょっと贅沢な気持ちになれる。

今は“つつじ”が綺麗に咲いていて、思わずベンチに腰をかけて眺めてしまう。
2007.6.24-4.jpg



初夏の心地よさに杏姫もこの表情^^
2007.6.24-2.jpg



波留の匂いを見つけたのかな。
杏姫より一足お先の散歩で、波留がそこで休んでいたものね^^
2007..24-1.jpg



ここの公園は道路より1m程高台になっていて、
杏姫はこの高台より眺める景色がお気に入りなのか、
“帰るよ”と声をかけるまで、行き交う車や自転車の人々を眺めている。
2007.6.24-5.jpg



さぁ、そろそろ帰ろうか・・♪
2007.6.24-3.jpg

comment (4) @ 未分類