フォトコンライフ

2006/11/30
気ままに楽しむフォトコンライフ。
作品が入賞したとの事でお知らせを頂いた。
せっかくなので、過去の入賞作品も忘れないように覚書。


photo3.jpg
2004年 夏 入賞
camera MZ-7

記念品として入賞した作品がA1ポスターとして仕上がってきた。
お店の作業場に飾ってある。






comment (-) @ フォトコンライフ

天真爛漫

2006/11/28
天真爛漫・・。
2006.11328-1.jpg
杏姫にぴったりの言葉。
comment (2) @ 未分類

お礼

2006/11/27
昨日は沢山のお祝いメッセージを有難うございました。
心から感謝申し上げますm(__)m
2006.11.jpg
アタシからもお兄ちゃんにかわって、お礼をモウシアゲマス。
お兄ちゃん、寝ているの。
comment (0) @ 未分類

お誕生日おめでとう

2006/11/26
波留へ
波留、6歳のお誕生日おめでとう。
いつも、パパとママの手を煩わせず、とっても辛抱強い波留だよね。
パパとママは、波留が沢山我慢してくれていること知ってるよ。
本当は沢山甘えたいし、沢山遊びたいし、お出かけも大好きなんだよね。
でも、パパとママのお仕事中は邪魔しちゃいけないんだ!って理解してくれているんだものね。
杏姫にもいつも優しく接してくれて、ありがとね。
杏姫もパパもママも、波留の事が大好きだよ。
波留は、お友達ワンコの皆からもとっても好かれているよね。
きっと、皆にも波留の優しさが伝わっているんだね。
これからも、その優しさを忘れずに元気で長生きするんだよ。
パパ、ママ、杏姫より


今日は、皆さん沢山のメッセージやらプレゼントを有難うございました。
元気に6歳を迎えた今日の波留です。
そんな皆さんからの暖かいお気持ちを胸にお祝いをしました。
comment (10) @ Happy Birthday

波留と杏姫

2006/11/25
IMGP2219.jpg
今日は、波留と杏姫の姿をアルバム用にと思ってカメラを向けた。
comment (2) @ 未分類