お疲れ乃杏

2015/04/10

旅の疲れを引きずる乃ったんと、
仕事モードに切り替え完了の飼い主です、こんにちは(^^)



さて、
今回の旅レポ、宿レポは特に有りません。笑


旅行に集中して楽しみたかったので、ほとんど写真は撮りませんでした(^^ゞ



昔、散歩中にカメラを持参すると波留がとても嫌そうにしていました。
カメラが嫌いなのもあったでしょうが、
飼い主がカメラに集中してしまい、自分と散歩に集中してくれないことを波留は見抜いていたのかなと思っています。


そんなこんなで旅レポは有りませんが、その分しっかりと心に刻みこむことが出来ました♪




星のリゾート裏磐梯の駐車場から見える景色が綺麗で
空気もとても澄み渡って綺麗で最高で、深呼吸スーハースーハー!
2015-4-10-7.jpg 
雪が沢山有りますが、ここ本当はホテルの駐車場の一部です。



駐車場の一部が雪捨て場になっていて、この雪が解けるにはまだ数か月かかるんじゃないかな?と。
2015-4-10-5.jpg



ホテルの敷地内をの~んびり散策。
星のリゾート裏磐梯は深い山の中にあり、ホテルの周りには何もありませんが
ホテルも、敷地内も、とにかく広くて十分満喫できました~
2015-4-10-6.jpg 


乃ったんの笑顔で締〆♪
2015-4-10-3.jpg 
 

ご訪問ありがとうございます(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



2015-4-4-10.jpg 

comment (-) @ 犬連れ旅行(福島県)

ただいま(^^)

2015/04/09
 2泊3日のプチ旅行から戻りました~  ただいま^^


昨日の朝は、結構な量の雪が積もり
夏タイヤなので、移動出来ないんじゃないかと焦りました
2015-4-9-2.jpg



乃ったんは、朝5時、6時30分、8時・・・ チェックアウトまでに3回も雪遊びを満喫しちゃいました。
2015-4-9.jpg
バビューン(かなり弾けてました♪)
春の雪景色が綺麗で、思わず景色に見惚れてしまう飼い主二人と、ひたすら駆けっこを楽しむ乃ったんでした



真心のおもてなしが素敵なこちらのお宿でした~
2015-4-9-1.jpg

乃ったん、それなりに旅も楽しんでくれていましたが、元気さとは裏腹に旅先で昨日からまさかの頻尿と血尿・・・

ストレス性の膀胱炎か

はたまた、急激な寒さや長い移動時間で排泄サイクルが普段と違って狂ってしまったからか
 

帰宅後も、元気いっぱいにヒトリ遊びに精をだし、食欲も旺盛ですけれども
症状の改善が待たれます



さ~て!
スイッチを仕事モードに切りかえますかな


乃ったん、ただいまかもぉ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (8) @ 犬連れ旅行(福島県)

レジーナの森へ その2(最終章)

2008/05/16
さて、レジーナでの食事について少し。

お昼は、レストランでバイキング。
食事をしながら眺望出来る、レイクレジーナと満開の芝桜のあざやかなピンクの景色がとても綺麗でした。
雨でなければ、ワンコ達も一緒にテラスで楽しめたのに、残念ながら車にて待ってもらいました。



夜は、コース料理でした。
2008-5-16-21.jpg


 
2008-5-16-25.jpg



2日目の朝は、雨が少し止んでいたので、ワンコ達も一緒に楽しみました。
朝もバイキングです。 
2008-5-16-8.jpg


朝食を2人と2匹で、まったりと楽しみ、その後「あし湯」へ入りました。
あし湯へ入りながら、「芝桜ソフト」を食べました。
2008-5-16-13.jpg
ちょっと香りがきつくて、完食するのが大変でした。
ワンコ達は、食べずとも香りで咽てしまって、くしゃみを連発してしまいました。


遊ぶ施設は、こんなに充実していたのですが、
何をするでもなく、湖畔の周りを散策したり、お部屋でのんびりしたりして、
家族の思いで作りをしてきました~。

レジーナの森、皆さんも機会があったら足を運んでみて下さいな~♪

※夜は、レーザーショーというのをやっていました。
あいにく、雨風が強くて、私達は部屋から覗く程度にて楽しみましたが、
お天気の良い日には、綺麗だろうな~と思ったショーでした。

comment (18) @ 犬連れ旅行(福島県)

レジーナの森へ その1

2008/05/16
福島県にあるレジーナの森へ、行ってきました。
走行距離972kmの旅路でした。

2008-5-15-31.jpg


去年、一度行こうと計画を立てていたのですが、決行出来ず終いで時間ばかりが流れていたのですが・・・。2008-5-16-10.jpg


波留や杏姫に、旅を楽しめる体力のある内に、やはり決行しないと後悔するな・・・と想い、
今回思い切って行ってきました。
2008-5-16-6.jpg



あいにくの雨で、杏姫の体調も初日の午後から優れず、とても心配したのですが、
コテージで休みながら、お部屋から見えるレイクレジーナや芝桜広場を眺めてのんびり過ごしていたら体調も回復してくれて一安心。
2008-5-16-11.jpg



波留は体力が有り余っていて、ドッグランでも元気にかけっこしていました。
ペット用の施設は、他にこんなものがあります  →こちら2008-5-15-33.jpg
小雨の中、雨を気にせず楽しんでいました。


カナディアンカヌーも楽しめるらしいのですが、天候が悪かったので誰も利用者はいませんでした~。
2008-5-16-5.jpg



私達は今回、アトリオというコテージに泊まりました。画像奥に見える建物が、ソレです。
その他にドームコテージ「オルサ」や、コールマンキャンプグラウンドもあります。
2008-5-16-4.jpg




2008-5-16-7.jpg


つづく







comment (-) @ 犬連れ旅行(福島県)