フォトコンライフ

2010/07/12
カメラのキタムラフォトコンの入賞のお知らせが届く。

記念すべき10回目の入賞。


最近、入選からは遠ざかってますけれども(^_^;)
入賞でも嬉しいっ♪

やったよ、波留杏姫
2010-7-12-1.jpg 
キタムラフォトコンテスト 2009秋冬 
使用ボディ&レンズ  K10D &  DA*16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM



 
 
comment (-) @ フォトコンライフ

フォトコンライフ

2008/12/06

のんびりと自由きままに楽しむ私のフォトコンライフ。

改まった写真じゃなくて、私はいつも波留杏姫の日々のスナップ写真で応募しているの(^^ゞ

 

 

本日、入賞のお知らせが届く。

過去の入賞作品はカテゴリ(フォトコンライフ)に記録済み。

 

 

いつか日々波留杏姫を撮り続けたスナップ写真で記念すべき10回目・・♪ もあるといいな^^

 

 

ちなみに、明日が2008秋のフォトコンの応募締切日!

私は今回提出しませんが、応募してみたいな~っ!!って方は、最寄のカメラのキタムラへ♪

 

2008-12-6-8.jpg 

2008年 夏 入賞

「ドーナツの穴からこんにちは」

Pentax K10D & マクロレンズ

 

 

ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

 

 

 

 

食べ物あれこれ^^

芽

 

  

ウインターギフトが入荷致しました♪

本日より発送をさせて頂いております(*^_^*)

comment (-) @ フォトコンライフ

那須旅行の写真

2008/03/18
フォトコンライフ。
自由気ままに楽しんでいる、フォトコンライフ。

去年、那須旅行にいった時に公園で撮った1枚が、入賞。

と、本日お知らせを頂いたのだった。
もう忘れていたから、嬉しいお知らせだった。

2008-3-18-10.jpg
2007年 秋 佳作 タイトル「水の飲み方それぞれに」
カメラ ペンタックス K100D
レンズ ペンタックス DA*16-50mmF2.8ED AL[IF]SDM


DAレンズでは、初めての入賞。
トータルで8回目の入賞。
これからも、ぼちぼちと楽しみますよ♪




comment (-) @ フォトコンライフ

フォトコンライフ

2007/08/30
IMGP7717.jpg
2007年 春 入賞
camera istDs

2005年1歳7ヶ月時の杏姫の写真を引っ張り出して応募したものが入賞。
このスマイルに1票が入ったのだろうな(笑)

comment (-) @ フォトコンライフ

フォトコンライフ

2007/04/19
四季のフォトコンテスト、
この度もまた入賞出来た。

嬉しい。

いつもの事ながら、波留杏姫の日常生活のスナップ写真という自然なスタイルが、
こうして入賞出来て素直に嬉しい。


IMGP2099.jpg
2006年 秋 佳作
camera K100D & レンズ50ミリf1.4





comment (-) @ フォトコンライフ