出来ていく過程が楽しいです

2017/03/24
 
2017-3-24-9.jpg 



2017-3-24-10.jpg 



2017-3-24-8.jpg 
(#^^#)




つくづく私ってコツコツとと言いますか黙々と向き合う細かな作業が好きなんだな~と実感してます。笑
2017-3-24-7.jpg
(#^^#)


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto

色っぽい

2017/03/18
 散歩道のじっくんの小尻が、妙に色っぽく見えるのは気のせいでしょうかっ
2017-3-17-33.jpg 
プルン♪ ぼさぼさの乃ったんのお尻も好きです( *´艸`)



メッセージが残されているらしいポイント
2017-3-18-5.jpg 
ヤマトくんからのメッセージでもあったかな? それともゴンタくんかな?




時々、散歩の途中にこうして突然ニオイを嗅がれる乃ったん
ねーたん、ちょっと失礼するでちよ!クンクン♪
2017-3-18-2.jpg 
戸惑った表情をしながらも、いつも素直に嗅がせている乃ったんが可愛いです



にぱ~っ
2017-3-18-4.jpg 
今日も朝から弾けまくってます!笑





ポチっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto

パワーの源

2017/03/13
 朝の散歩で
2017-3-13-2.jpg 


見せてくれる此の笑顔
2017-3-13-3.jpg 



今日1日を突っ走る為の私の大きなパワーの源になっています!
2017-3-13-1.jpg

 



いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


comment (0) @ GRⅡ コンデジphoto

アイシングクッキー @ぐらんべりぃmaman

2017/03/07
 お友達のリロママさんが

アイシングクッキー教室 ぐらんべりぃmaman をopenいたしました♪


アイシングクッキーといえば
わたし数年前にチャレンジしたくて本を購入して
読むだけで挫折していたんです・・・チーン



リロママさんのお教室なら参加したい!

というわけで、さっそくレッスン受講させていただきました



リロちゃん、お邪魔します~♪
リロちゃん心地よさげに熟睡中で寝るのがお仕事なお年頃^^
たくさんお昼寝して益々元気に長生きしてねっ
2017-3-7-2.jpg 
リロちゃん、13歳4か月
杏姫と同い年なので、杏姫も生きていたらこんな可愛いシニア犬になっていたのだな~と想いを馳せる



波留杏姫とリロちゃんの画像は、たっくさんあってどれも宝物♪
楽しい時間を沢山ともにさせてもらいました!
2007-12-15-4.jpg  
2007-10-14-8.jpg 
当たり前ですが、みんな若い(#^^#)


リロちゃんのお家へお邪魔♪
2009-10-10-2.jpg 
2009-10-10-4.jpg 
みんなでケーキ食べてます♪



これはクリスマスシーズンですね♪
2007-12-15-5 

2007822-11.jpg 
2007822-10.jpg 
波留ってば、写真の時いつもこんなだったね。笑
3匹で共有した時間、まぎれもなく宝物の時間でした




リロちゃん、どうか波留杏姫の分まで長生きしてね♪
2017-3-7-1.jpg 
睡眠の邪魔をして沢山撫で撫でさせてもらいました・・ 邪魔してごめんね、リロちゃん(^^ゞ



さ~て、レッスン!
2017-3-7-4.jpg 
いざスタート



基本を教えて頂き、練習です
2017-3-7-10.jpg 


リロママ先生のお手本
2017-3-7-210.jpg 
それをみながら練習練習!




今日は、こちらのイースターエッグを作るそうです^^
2017-3-7-9.jpg
リロママ先生の作品 美しい~♪




私の作品
2017-3-7-7.jpg
お花がお花に成りきらず・・・笑
ピンクのイースターエッグは、時間切れで続きは自宅で作業することにしてっと
 


レッスンに、ティーtimeまでセットになっているのだそうで
2017-3-7-5.jpg
美味しいコーヒーとパイに舌鼓(#^^#)


思いがけず素敵なカフェtimeを楽しませて頂きました♪
 2017-3-7-6.jpg 
リロママ先生のお嬢様もご一緒に♪ ただただ可愛いです^^



2時間半、あ~っという間でした
基本をもぅ少しマスターしたら、是非また参加させてくださ~い♪

まずはひたすら練習あるのみ
奥が深いです、アイシング!



帰宅して、じっくんにこんな顔で出迎えられました。笑
2017-3-7-11.jpg 
どこいってたでち?


それぞれ何か言いたげな顔してます。笑
2017-3-7-236.jpg 
 


また1つ、楽しみが増えそうな予感♪
2017-3-7-8.jpg 

ぐらんべりぃmaman  → こちら★

お近くにお住まいの方、ご興味のある方、是非体験してみてください♪
楽しいです!ハマります!笑



本日も閲覧ありがとうございました~
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

  

■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 



★北欧きつねホワイト★
掲載しました
★★★ HARU掲示板 ★★
comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto

心友

2017/02/26
 乃ったんから順番に、朝んぽ


途中、ヤマト君に遭遇して
嬉しさ余ってヘソ天になるもの、雪に身を委ねるもの、
其々に個性ある挨拶を交わしほんわかと
2017-2-26-7.jpg 



しばし、遊ぶ♪
2017-2-26-1.jpg 




乃杏が心開き、心許せる数少ないお友達だものね(#^.^#)
2017-2-26-8.jpg 
心友



ヤマトくんと一緒にお散歩を満喫して帰宅




次は、じっくんの朝んぽ
お待たせね~じっくん!


駅前の雪山で、ヤマト君が待っていてくれました♪
(ありがとでち!)
2017-2-26-6.jpg 
しばらく此の雪山で朝んぽtime満喫♪




電車が通過したら、2匹とも同じ反応してました
(直ぐ脇が線路です)
2017-2-26-2.jpg





本日の散歩道の雪山
いよいよ雪山と呼ぶには低すぎて・・笑
2017-2-26-3.jpg 
キリッ!



今日は、ず~っとじっくんのチ●チ●が気になって隙あらばチェックしていたヤマトくん(*'▽')
2017-2-26-4.jpg 
心行くまでチェックしてもいいでちよ




さ、帰ろうか♪  満足した顔をしています^^
2017-2-26-5.jpg 
楽しかったでち♪

 





comment (-) @ GRⅡ コンデジphoto