国立ひたち海浜公園

2010/10/29
ここは、茨城県にある国立ひたち海浜公園。
2010-10-29-6.jpg

道中もず~っと雨だったのですが、現地に到着したらピタッと止んでくれました。

うわ~っ止んだね♪ありがとう~!
お天道様に感謝



ここにスタンバイさせてスナップショットを撮ろうか♪
とワンコ達をスタンバイさせるべくアレコレやっていたらギャラリーに囲まれて、
恥ずかしく成って早々に断念した時の図。笑
2010-10-29-9.jpg 



場所を変え、ここはどうだ?とスタンバイ。
またもや、ギャラリーが(^_^;)
どうぞどうぞ、ワンコ達より綺麗なお花をご覧くださいな~笑
波留も杏姫も、ギャラリーの黄色い声援に愛想を振りまき、カメラマンには見向きもせず。
2010-10-29-4.jpg 


2010-10-29-8.jpg


2010-10-29-5.jpg 

2010-10-29-7.jpg  

 

2010-10-29-10.jpg 
最後にソフトクリームで喉を潤してヒトもワンコ達も満足満足。

広くて全部は見れなかったけれど、コキアとコスモスのジュウタンが見れて満足です^^
今度は、ネモフィラが満開の時に訪れてみたいな♪




いつもお立ち寄り頂きありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

comment (4) @ 犬連れ旅行(茨城県)