消えたお気に入り

2009/06/05

熱々のフライパンに腕をジュッとつけてしまって、火傷した3日前汗;

火傷用の薬を塗り塗りして対処中。

隙あらば、その腕を舐めたがるワンコ・・。

2009-6-4-2.jpg 

それは、アタシデスよ・・・スピスピ。

 

 

私の首から顔面にかけて、発疹が。

しかも、凄く痒い。段々広がってきた。

もしや、毛虫の毛かな?と想って、以前に毛虫にやられた際に病院から貰っていた痒み止めを塗り塗り。

隙あらば、私の顔面を舐めたがるワンコ・・・。

2009-6-4-5.jpg 

はい、それもアタシデス・・スピー。

 

 

思えば、私は毎年このシーズン毛虫の毛に負けて、ひどいこになる。

直接毛虫に触れた覚えもないし、散歩中に毛が飛んでいるのだろうか・・。

経験者ならご存知だと思うけど、痒くてたまらない汗;

でも、搔いちゃダメなんですってね・・泣

寝ている時に、つい手が・・ポリポリポリポリ!ポリポリポリポリ・・!

2009-6-4-3.jpg 

その薄っぺらで茶色い物体は、何デスか?

良い香りがするデスよ!キラ~ンふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

 

 

今日の画像は、以前に撮ったものを使用していまふ^^

2009-6-4-4.jpg 

この頃使用していた波留パパの一人掛け用のソファがお気に入りの波留で、

↑のどの写真をみても、場所移動していない波留に思わずくすっ^^

 

ソファセットを用意したら部屋が狭くなって、この波留のお気に入りのソファは、

実家行きとなったのでした・・、ごめんよ波留(^^ゞ

 

お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

 

 トマトはる★つーしん → ささみ&トマトのご紹介トマト 

        

 

************************************************************************

芽ナチュラルハーベスト サマーギフト2009 予約受付中♪芽

**************************************************************************

comment (13) @ 銀塩フォト(CONTAX)

それは、とってもありふれた色

2009/06/04

114441787817474.jpg 

いつも、ありふれた毎日を実に坦々と過ごしているな~と感じる。

あまりに平凡で、そこに幸せがあることを時々忘れてしまいそうになる(^^ゞ

 

たいせつなもの、それにちゃんと気づいて生活しなくっちゃ・・♪

(・・と、その度に自分にいいきかせるのだった)

 

お帰りの際にポチっとして頂けると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

 

サマーギフト2009予約受付中♪

       

 

 

6月1日 更新しました♪

 

 

波留と杏姫の食事の記録です♪

 

comment (-) @ 銀塩フォト(CONTAX)

海とコーギー

2009/04/02

2009-4-2-8.jpg 

2009-4-2-10.jpg 

2009-4-2-9.jpg 

2009-4-2-12.jpg 

 

広大な砂浜と穏やかな海を眺めてると、なんだかちっぽけな自分に気が付く。

ここには、自然以外何もない。

何も無いんだけれど、私には実に贅沢な時間の過ごし方。

こうして愛犬と一緒に此処で過ごすこの時間がとっても幸せ♪

2009-4-2-11.jpg 

 

 いつも応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

comment (-) @ 銀塩フォト(CONTAX)

銀塩の世界より

2009/03/31

2009-3-31-14.jpg

 

 

2009-3-31-13.jpg 

 

 

 

2009-3-31-11.jpg 

 

やっぱり銀塩が面白いな、好きだなぁ。

でぃすたごん 空から降ってこないかな~。

 

 いつも応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

芽  

 

*HARU ROOM*

はる★つーしん・・・・・硬焼クッキーはいかが♪

       

comment (-) @ 銀塩フォト(CONTAX)

私の専属モデル

2009/03/20

昨日に引き続き、昔の画像にて記録しまふ^^

 

題して

 「私の専属モデル♪」

 

2009-3-20-4.jpg 

胸毛チリチリ。 何か食べたあとなんだろうなぁ・・・♪

 

 

2009-3-20-2.jpg 

白い歯がまぶしいっ!笑

 

 

 

2009-3-20-3.jpg 

ははえっと (これでも)立派な専属モデル♪

 

 

 

2009-3-20-5.jpg 

あれ。 2匹とも、同じ表情してる・・・・汗;

分かるよ、言いたいことはえっと

いつも、ご協力ありがと♪

 

Camera:CONTAX  RTSⅢ

Lens:CarlZeiss28mm

Film:リアラ100

 

 

いつも、応援ありがとうございます♪

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

◆HARU ROOM◆ 

 

お立ち寄りくださいませ♪

 

   

波留杏姫が看板犬を務める私たちのお店です^^ 

皆さまのご来店お待ちしております♪

comment (12) @ 銀塩フォト(CONTAX)