動画「作業場で」

2010/09/01
(杏姫に)目の届くところで過ごしてもらわなければならず、
日中は、飼い主と共に作業場に居ることも多い杏姫。

作業場生活も早3カ月!笑
杏姫は、お気に入りの場所も出来た模様。 棚の下。
波留は、作業場より家の中の方が落ち着くみたいで、ひとりお家に居ることも多いです。


お気に入りの場所でくつろぐ杏姫と、たま~に作業場にやってくる波留の、
2匹の何てことない動画です。笑
小声で呟いているのは私です「杏姫ちゃん、杏姫ちゃん」、カメラ目線を貰おうと必死^m^
[広告] VPS





いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  

2010秋冬ベッド・カドラー入荷♪
comment (4) @ 動画

此処掘れワンワン!

2009/03/12



参加しています♪ いつも応援ありがとうございます^^

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

◆HARU ROOM◆ 

 

 

   






comment (4) @ 動画

雄たけび

2008/10/17

マンボウのオモチャでお兄ちゃんを誘惑する杏姫。
オモチャを欲しがる波留に、オモチャを渡さず、イラッとした波留が怒りの雄たけびを・・・・えっと
杏姫には、それが愉快でたまらないらしいぷっ


音量を下げて観てくださいね・・・・汗
じゃないと、あなたのワンちゃんがびっくりします!笑


いつも波留と杏姫の日々の平凡な記録をご覧頂きありがとうございます。

宜しければ、ポチっと応援して頂けると嬉しいです♪

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

   ブログ村 コーギー 

 

comment (16) @ 動画

波留、頑張れ!!

2008/10/16

朝、引っ張りっこしていたので、動画にてとってみました。

杏姫との引っ張りっこに勝った事が無い波留に、いつも応援しちゃう私ですえっと

ズルズルズル~っと引っ張られていく波留が毎度とても不憫なのでした汗;

 怪力杏姫です!笑

 

 

comment (20) @ 動画

やれば出来る!

2008/09/14


さて、波留と杏姫に、オヤツにりんごを与えました。


2008-9-14-1.jpg


さぁ、召し上がれ♪


2008-9-14-2.jpg

 



あらら~。 杏姫ったらまた1切れ咥えて移動ですな^^; 

 
2008-9-14-3.jpg

 



食器台から離れちゃっていいの? 大丈夫??


2008-9-14-4.jpg

 



この時、波留は何を思いながら食べているのやら ^^;


2008-9-14-5.jpg



あ!やっぱり・・・


2008-9-14-6.jpg

 

2008-9-14-10.jpg 

 

 


ようやく杏姫が1切れ食べ終えて、隣の部屋から戻って来ました。


2008-9-14-7.jpg

 


杏姫~、そんな目で訴えられてもねぇ・・・汗; 


2008-9-14-8.jpg

 



結局、残り香を堪能したのでした。


2008-9-14-9.jpg

 

と、ここまでは前回と同じような流れ・・。



さて、今日の本題はここから!なのですよ。

 


波留に杏姫のお皿のものを食べてはイケナイことと


杏姫にお兄ちゃんに食べられないように移動しないで食べるようにと

 

私なりに2匹に懇々と伝えてみた訳ですよ。

 




題して(動画です) 

“2匹の学習能力はいかに”

波留、しっかりと自分を制御していましたね~!笑
そして、杏姫も移動せず、焦りながらボロボロこぼしてはいましたが、無事に食べ終えましたねっぷっ
でも本当は、好きな場所へ移動して1切れずつゆっくり食べたいんですよね、杏姫は・・・。

 

まぁ、りんごなど普段は手から直接与える時が多いのですが(^^ゞ

 

めでたく学んでくれた2匹ですが、明日になれば忘れているんじゃないかな、2匹とも・・。

なんか、そんな気がします。

(昔、訓練所の先生に、犬をもっと信じてあげなさい!って言われたのですが)

 

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  

いつも、温かい応援をありがとうございます♪

 

 

 

comment (-) @ 動画