乃杏 HappyBirthday

2015/12/03
今朝は雪が降って、溶けかけてべちゃべちゃの中散歩してきました。
雪に気が付いた乃ったん、そりゃ~もぅ嬉しそうで はしゃぎながらの散歩でした。
そっか~、やっぱり雪は嬉しいか(^^)



 早いもので、乃杏も3歳になりました。

かなりの甘えん坊で
毎日抱っこ抱っこ~で過ごしていて
その姿は、どこから見てもでっかい図体をした赤ちゃんです(^^ゞ


ここまで何事もなく健康で過ごしてきてくれた事にありがとう!の気持ちと、
3歳の1年も健やかに、
そして乃杏のペースであれこれ楽しんでいけたらいいね!と願っておめでとう♪
2015-12-4-1.jpg 
3歳になったかもぉ~♪



飼い主からのプレゼントは、明日届きますが

皆さんお察しの通りでして




こちら(^^)/
2015-12-3-20.jpg
お顔にゴハンた~っくさんくっ付けてモリモリゴハンを食べた後でしょうか笑


こ~んなに大きくなりました^^
嗣留49[1]
(ブリーダーさんから届いた最新画像です)
 

波留を亡くした喪失感が大きくてもぅ犬は飼えないと思っていたんですけれど
波留と杏姫と過ごした時間が思えば思うほどHappyで悲しみをも勝る時間が沢山あったわけで
2年3か月の時を経て、またこのような流れになりました。


乃ったんは、誕生日プレゼント喜んでくれるかなぁ?


何にも知らず、今朝も甘えん坊モード全開にてヒトリッコを満喫しているでっかい赤ちゃん
お姉ちゃんになるね~♪のエール頂けると乃ったんの励みになることと思います
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


自己紹介はあしたでち~!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


新しい生地掲載いたしました
item_52_4cba8de2ddc64.jpg
 
comment (23) @ Happy Birthday

祝1歳

2013/12/04
  
乃杏、あっという間にパピー時代卒業です。
2013-12-4-5.jpg 




まだまだ明日に何の心配もなく過ごせるお年頃とはいえ、
心身ともに健やかに1歳を迎えられたことに感謝
2013-12-4-2.jpg 




大好きな兄たんを失ってしまいとても大きな悲しみを受けていた乃杏、
乗り越えて元気に過ごしてくれていることにも成長を感じます
2013-12-4-3.jpg 



お外でのトイレがまだ出来なくて
どこへもお出かけが出来ないという問題はあれど
乃杏のペースでやっていこうじゃないの♪
2013-12-4-1.jpg  




乃杏の誕生日は、波留杏姫も大好物でお祝いのたびに登場したアレ()で、お祝いご膳♪
と思っていましたが、 ケーキを沢山頂戴しましたので、豪華にケーキでお祝いです♪



そのほか、プレゼントを贈ってくださった皆様には
乃杏のためにわざわざありがとうございました
m(__)m


愛瑠ママさんからは、乃杏のお誕生日プレゼントに「乃杏の姉妹」を探してくださるという粋なお計らいが!
モコナちゃんもお誕生日おめでとう\(^o^)/

みんなみんな、健やかにあれ。

歳を重ねた波留の誕生日は愛おしさの塊だったけれど、1歳の誕生日ってただただ可愛いものですね。笑



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
comment (47) @ Happy Birthday

はっくんの大好物で HAPPY BIRTHDAY

2013/11/26

今年は13段重ねのパンケーキでお祝いしよう♪
2012-11-26-2.jpg
↑ 昨年の誕生日




・・・って思ってたけれど、



主役がいないと、その辺のやる気も漲らないという現実ここにあり。
よって、波留の大好物の“サツマイモ”と“イチゴ”を買ってきて・・
2013-11-26-1.jpg 



Happy Birthday
2013-11-26-2.jpg 
  



電報や、フラワーケーキ、お香など、届いております。
波留に代わって、心から感謝申し上げます。
いつもありがとうございますm(__)m
2013-11-26-3.jpg 



11月26日、祭壇が賑やかです。
2013-11-26-4.jpg 

波留、おめでとう!


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

hand made wear掲載しました★
comment (18) @ Happy Birthday

杏姫、お誕生日おめでとう★

2013/02/04
生きていれば、9歳になった今日・・



杏姫、お誕生日おめでとう!
同胎の凌牙くん、ディアナちゃん、レオンくんもお誕生日おめでとう!




お祝いのお花やプレゼントが届いています・・今なお気にかけて下さりありがとうございます
小さな杏姫の祭壇がたくさんの贈り物でいっぱいです
2013-2-4-1.jpg 



いつも杏姫のことをとても可愛がってくださっていたワン友さんにシフォンケーキを焼いてもらいました
我がままなお願いを快く引き受けてくれてありがとうございました
今日はこれでお祝いです、杏姫喜んでくれること間違いなしです♪
2013-2-4-2.jpg 
あとで、フルーツを買ってきてデコレーションしてお供えしてあげたいと思います



杏姫への想いは伝わっていると思いますので
言葉にするのは控えますね・・







さて、今日は午後から秋田空港へ行って来ます
また、夜にでも追記更新します 









追記です



杏姫の誕生日の今日、我が家にモコモコが舞い降りました
2013-3-4-5.jpg 

2012年12月4日生  生後60日


名前は、 乃杏(のあん) です


杏姫の名前から一文字もらいました




どうぞよろしくお願いします(^.^)




 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ   
comment (33) @ Happy Birthday

12歳おめでとう★そしてありがとう

2012/11/26
波留、12歳のお誕生日おめでとう



そして ありがとう! 





ささやかにホームメイドでお祝いです
飾りが無いのも寂しいので(笑)、POPもサクッと手作りました
ちょっと想像したより POP小さすぎましたけれども^^;
2012-11-26-3.jpg 



今年は 1月からとても苦しく切ない時間が流れていた中で
波留の存在は 杏姫の大きな支えとなり、パワーとなってくれていたのではないかなと思っています


寛ぎ場所をいつもの場所から 寝たきりになった杏姫の傍にポジションチェンジしたりと
どんな優しい言葉をもってしても その想いやりのある行動には敵わないなと思うほど
小さな波留の大きな優しさを沢山感じた年でした



飼い主が辛い時も 悲しい時も
いつもそっと(心に)寄り添ってくれていた波留です
2012-11-26-5.jpg 




いま尚
ぽっかりと穴の空いたままの飼い主の心に
気づいているのかどうなのか
とても甘え上手に変身して 日々波留なりの優しさで私たちを癒してくれています


ありがとう
2012-11-26-2.jpg 



波留の日々の生活が平凡で穏やかに流れてくれますように・・

散歩を楽しんだり、地味なヒトリ遊びに没頭したり、オヤツをウマウマしたり、
波留パパとの足遊びをしたり、沢山抱っこしてもらったりetc

小さな幸せが沢山の心地良い時間がゆっくりと流れてくれますように・・
(とっても贅沢なお願いかな)
2012-11-26-6.jpg 

波留、お誕生日おめでとう ♪



 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (42) @ Happy Birthday