フォトブック 2冊目

2016/11/17
 フォトブック 2冊目が仕上がってきました。  1冊目はこちら(

500円♪(送料別途)
2016-11-17-3.jpg 




500円のは印刷タイプなんですが、これはこれで全然有りですね!
2016-11-17-5.jpg 
ソフトカバーというその気軽さからか、つい何度でも手にとって見てしまいます。



印刷の醸し出す雰囲気が親しみやすく、それでいてキレイです。
2016-11-17-7.jpg 



またしても文字入れはしませんでしたが、文字入れも可能ですっ
2016-11-17-6.jpg 
プロ仕上げも、こちらの500円のタイプも、どちらもそれぞれ違って
どちらも良い感じです! 作って良かった(^^)


イギリスのお土産 ハロッズのチョコレート。
2016-11-17-1.jpg
美味しそうなトリュフチョコレートが2段にぎっしり!
 


チョコ大好きで、特にトリュフチョコが好きなので眺めているだけでワクワクしちゃいます(#^^#)
2016-11-17-2.jpg 
濃厚チョコレートに舌鼓を打った本日のシアワセteaタイム



今朝、雨上がりだったので
天使たちのお下がりの泥除けWEARを着て散歩しました。
2016-11-17-4.jpg 
洋服2枚同じサイズで、
乃杏は想像以上にパツパツ。 嗣留は想像以上にブカブカ。笑


そういえば、昨日乃ったんをシャンプーしたのですが
濡れても小さくならなかったな~と・・・・ あれれ?笑

ぽちっ





comment (2) @ 犬連れ旅行(北海道)

フォトブック 1冊目

2016/11/15
 プロ仕上げタイプのフォトブックが仕上がってきました。


私の注文ミスで、スクエアサイズ。
2016-11-15-4.jpg
 見事にトリミングされていて、やっぱり残念ポイントです・・
 



ハードカバー仕上げ・・・表紙だけ見てるとちょっとした写真集か絵本みたいです。
2016-11-15-1.jpg 



レイアウトは自分で決めていきます
2016-11-15-6.jpg




文字入り有りでも無しでも可能で、その辺は好みによるのかな~と思います^^
2016-11-15-5.jpg 



ページ数によってお値段もかわってくるので、ページ数をケチったツケでこんなページも(*´ω`)
食べ物の写真がギュギュっと。
2016-11-15-7.jpg
28ページに60枚の写真をレイアウトしました。
 


サイズミスはあれど、
とりあえず旅行の思い出、フォトブックにまとめることが出来て満足です(#^^#)


今朝のじっくん。 相変わらず渋い(*´▽`*)
2016-11-15-2.jpg 
雷ゴロゴロで、怖くて大変だった今朝のじっくんでした


ぽちっ



■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■


■□■ handmadewear HARU ■□■


■□■ facebook ■□■
comment (2) @ 犬連れ旅行(北海道)

函館(北海道旅行 その7)

2016/10/30
 函館まで向かう途中の高速SAで休憩。

どこを切りとっても、絵になります!
2016-10-30-33.jpg 


景色も空気も綺麗で、しばらくココのSAでぼ~っと過ごしてしまいました(*´▽`*)
2016-10-30-34.jpg 



ワンコ達、オヤツタイム。
早くちょうだい♪の、乃ったんのキラキラお目目。  早く食べたいでち!じっくんのペロリン。
それぞれの性格が良く出ている1枚です。笑
2016-10-30-35.jpg 



乃ったんが水を飲んでいて、待ちきれないボクちん・・・・
2016-10-30-38.jpg 
お~い!



結果、なぜかキャップで飲むことになって・・笑
2016-10-30-36.jpg 
新鮮でちよ。







さて、函館のお宿。
2016-10-30-32.jpg 
広いお部屋を予約していたので、室内で思いっきり遊ぶ2匹。



コギプロしたり、追いかけっこしたり、ここは家ですか??笑
2016-10-30-31.jpg 



ここのお宿は、リピ決定!
2016-10-30-30.jpg 


宿から出てすぐ目前が公園です。
2016-10-30-40.jpg


滞在中、7~8回くらい散歩しました。笑
2016-10-30-39.jpg 



同じイスで撮った、波留杏姫との写真がこちら。
2007-6-3-8.jpg
波留杏姫の方が、写真を撮るには全然楽ちんでした♪ いつまでも待てていたので。
乃杏嗣留コンビは、まだまだ修行がたりません
 



2016-10-30-41.jpg 

1日1回はどこかの公園へ♪
ということで、少し離れたところにある公園にも行ってきました。
2016-10-30-43.jpg



北海道は、どこの公園も素晴らしすぎます!
2016-10-30-42.jpg

4日間、あっという間でした。

以上、ワンコ達の記録でした。

飼い主は、海鮮を満喫し、お寿司も満喫し、ジンギスカン、ラーメン、豚丼、
ラッキーピエロには2回も行きまして、朝市、
その他、おおよそ目的のものを食べれて胃袋もまた大満足でした。


楽しんだ分、またパワフルに頑張れます

以上、旅行の記録これにてお終い
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 ★ 新作掲載いたしました★
■□■ handmadewear HARU ■□■


■□■ facebook ■□■



★鹿のツノ入荷しました★
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■


 

comment (2) @ 犬連れ旅行(北海道)

小樽(北海道旅行 その6)

2016/10/30


小樽に到着したその日が一番寒かったです。
フタリと2匹、凍えました。


強風、雪、雨。  ・・・恐らく氷点下。



濡れては着替え、濡れては着替え、

旅前半にして既にワンコ達の洋服を全部汚してしまうという
まさかの流れに。


寒さ対策もですが、
お宿内で無駄に毛を散らかさないようマナーとして持参したのですが、
結局、裸ん坊でチェックインする破目になり、すみませんでした。



以下、小樽滞在の写真は全てスマホです
(一眼レフ、寒さで動かなくなってしまったので・・・)



ランプの灯のみの温かい雰囲気の中で効くスタインウェイのピアノの生演奏は最高でした!
2016-10-30-25.jpg 
↑波留パパがスマホで撮った1枚


↓私がスマホで撮った1枚
2016-10-30-28.jpg 
皆さん、スマホで写真沢山撮られていました。
演奏者を撮ってはいけないとのことでしたので、ピアノスペースは撮っていません。





そして小樽では、もう1つの目的が。

10代のころに、北一硝子で購入したブタさんを大事に大事にしてきたのに
落として割ってしまったのです。


なので、新しくガラスのブタさんを購入すべく、
どうしても再び小樽の北一硝子を訪れたかったのです。
2016-10-30-26.jpg 
当時よりグレードアプして、金粉入り!を連れて帰ってきました(^◇^)
ちっちゃなブタさんも一緒に♪


波留杏姫に、こちらを購入しました。
2016-10-30-27.jpg 
早速、波留杏姫キャビネットに飾りました。



翌日の小樽、天候も落ち着き朝からと~っても爽やかで、お宿の近くの海辺で朝陽を浴びました。
2016-10-30-23.jpg



なんだか、とっても贅沢な時間でした。
2016-10-30-24.jpg 



乃杏も嗣留も、海ははじめて。
我が家の近くに海があるのに、連れて行ったことがないので(^^ゞ
 2016-10-30-21.jpg 


2匹とも全然、波を怖がらず入水しようとしていて、びっくらこ。 凍る!
2016-10-30-20.jpg
乃ったん、こうゆうの平気だったのね~! 



といいますか、乃杏が一番楽しんでいて、帰りたがりませんでした。
2016-10-30-22.jpg 
口の周り砂だらけにしていたので撮ったのに、スマホ写真ではその凄さ(汚さ)が伝わらない。笑
でも乃ったんの楽しさは伝わるから良しとしまふ(*^^*)



次は函館の記録。
ぽちっ



 ★ 新作掲載いたしました★

■□■ facebook ■□■



★鹿のツノ入荷しました★


 
comment (2) @ 犬連れ旅行(北海道)

洞爺湖 (北海道旅行 その5)

2016/10/29
 生で見た初めての雪虫・・・  
口に入るは、髪に絡みついて取れないはで、雪虫恐怖症になりました、二人とも


よって、チェックイン後にのんびり散歩をしよう♪という計画は消え、
静かに、宿で過ごしていました(^^ゞ

室内から散歩道に直接でれるということで、楽しみにしていたのですけれどもね・・仕方ありません。


ウェルカムドリンク、
ワンコ達がいるので室内まで持ってきて下さるという心配り。
2016-10-29-29.jpg 



真正面に羊蹄山が、くっきりはっきり!と見えて見晴らし最高でした。
2016-10-29-28.jpg 



じっくんの後ろに映るのが羊蹄山。
2016-10-29-27.jpg 



2016-10-29-26.jpg 



2016-10-29-24.jpg 


散歩は思う様に出来なかったものの、室内で2匹でずっと遊んでいて
それはそれで、楽しそうでした(^^)
2016-10-29-40.jpg 
北海道であろうとどこであろうと、
一緒に遊んだり散歩したり、一緒に過ごすことが出来たらそれだけでHappyオーラ全開な乃杏嗣留。
そんな姿を見るにつけ、なにか大事なことを教えられた気がする毎回です。




6時に起きて、朝んぽ♪
雨上がりだったので、気が付いたらお互いの靴に偶然にももみじの葉がついてました(*´▽`*)
2016-10-29-22.jpg 


フレームがあったので、2匹にスタンバイしてもらったものの・・・
2016-10-29-23.jpg
本来、中央にドーンと映るはずの羊蹄山が雲に隠れてまったく見えず、
よく分からない写真に。笑
 

これもまた、思い出(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



 ★ 新作掲載いたしました★
■□■ handmadewear HARU ■□■


■□■ facebook ■□■



★鹿のツノ入荷しました★
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■


 

comment (2) @ 犬連れ旅行(北海道)