続・那須の思い出

2012/11/08
今まで幾度となく
お宿についての詳細はレポしてきたので

今回は其れらのレポは省略します^^;




結果 ドッグランでの写真ばかりですので
画像のみを サクッとアップしていきます




2012-11-8-13.jpg 
「はじめまして」のご挨拶をするワンコ達
同時に 情報収集に必死な波留(の後ろ姿)
ねねちゃん、ここに入っちゃったんだよね・・って思わずきなははさんとそんな会話。笑
(今頃、平吉かあさんクシャミかな^m^ )



2012-11-8-16.jpg 
「はじめまして」のご挨拶が丁寧(熱心)なとわちん♪
な、長いな挨拶・・・と思ったか思わなかったか、筋目になり気味の波留(笑)




2012-11-8-15.jpg 
人間同士が気心知れた仲になるのには 色んなものが邪魔をして結構な時間を要するものですが
ワンコ達が結びつけてくれたご縁でお知り合いになれた飼い主同士のお付き合いというのは
思えば相手の職業や年齢なんてどうでもよくてそうゆう枠を超えて
ただワンコを愛するという共通点で心地良く繋がっているんですね




2012-11-7-18.jpg 
パピーなとわちん、ひたすらダッシュしてました♪





2012-11-8-14.jpg 
シュタタタター!な「とわちんダッシュ」に 波留、思わず固まる。笑
体力有り余ってるとわちんと、無駄な体力は使えないシニアやんちゃ坊主




2012-11-8-11.jpg  
集合写真を撮ろうと試みる・・
あ~だこ~だと飼い主必死、舞台裏はいつだってこんなもの。笑



2012-11-8-12.jpg 
で、一瞬のタイミングを逃すなかれ。笑




2012-11-8-17.jpg 
とわちゃん、もうすぐ生後8カ月
どんなお嬢ちゃまに成長していってくれるでしょうか♪
すくすくと 健やかに 成長していってくれますように 



2012-11-8-18.jpg 
レストランで朝食中のブースから ちょろっと出てきた楓ちゃんを発見したので思わずパチリ♪
楓ちゃんの着ていた洋服の雰囲気と レストランの佇まいがなんだかとってもmatchしてました^^




 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


■□■ ギンガムオルティガコート ■□■
中型犬サイズ
pom0227s.jpg 
中綿入りの暖かなコートです
comment (7) @ 犬連れ旅行(栃木県)

那須の思い出

2012/11/07
大切なお友達の皆さんと
思い出話しをさせてもらったり 賑やかに弾けてみたり
とても素敵な時間をすごさせてもらいました


2012-11-7-15.jpg

長旅の疲れを感じさせない とわちん♪
京都から 遥々ありがとう♪
2匹の歳の差 11歳以上!笑





2012-11-7-17.jpg 
ちょっと失礼するぞ! クンクン



2012-11-7-16.jpg 
じゃあ アタシも♪ クンクン





2012-11-7-13.jpg
膝の上で寛ぐ波留と (突然)バタンQのとわちゃん
ドッグランで遊んだ後なので 2匹ともコテージで充電中です






2012-11-7-3.jpg
 
ペンションのラウンジに有った「ゆりかご」で寛ぎ中の波留
ボクほれ欲しい!




2012-11-7-5.jpg 
この日もゆりかごで昼寝中
可愛いお尻ショットはだ~れだ♪




2012-11-7-19.jpg 
アタシはだ~れだ♪




2012-11-7-8.jpg 
チビタくんにも会いたかった~♪
波留パパ チビタ君って本名だと思ってたんだって。笑





2012-11-7-6.jpg 
オサレな都会のお嬢様達 か~わいぃ
 






2012-11-7-9.jpg 
秋晴れに感謝



2012-11-7-10.jpg 



2012-11-7-11.jpg 


画像が沢山あるので もう少し続きます

 

 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (8) @ 犬連れ旅行(栃木県)

ただいま

2012/11/07
3連休 あっという間に終わってしまいました
今日からまた年末までノンストップでお仕事頑張りまふ
2012-11-7-1.jpg 



旅先でお世話になった皆さま
大変お世話になりましてどうもありがとうございました
2012-11-7-2.jpg 

波留パパ 那須で杏姫の夢をみたそうです
お別れしてから初めて夢に登場してくれた杏姫です(私はまだ夢を見れてません)

思い出の地で
杏姫に沢山パワーを送って下さっていた大切な方々にお会いでき
また 杏姫の実家(犬舎)にも寄らせてもらったりして
杏姫は 大切な方々に 「ありがとう」 のお別れが出来たのかもしれません

元気な姿で夢に出て来てくれた杏姫と対面出来て
「杏姫は これで本当に空に昇っていったような気がする」
・・と波留パパが言ってました 


 にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
comment (4) @ 犬連れ旅行(栃木県)

PENNY LANE

2010/10/30
イマジンさんに滞在中の食事は、ペンションやコテージの向かいにあるペニーレインにて楽しみました。


朝食は、焼き立てパンを食べるべくOPENの8時に合わせて、ペニーレインへ。
開店待ちをしている方が多くて、相変わらずの人気なんですね~!
焼き立てパンをゲットして、コテージでゆっくり朝食を楽しみました。(コテージ泊です!というと10%OFFで購入出来ます)
焼き立てのクロワッサン、かなり美味しかったですよ♪
2010-10-29-21.jpg 



昼食も、ペニーレインのレストランで。日中は外のテラスで食事を楽しみました~。
画像のパフェは、ペニーレンパフェ。これ、かなり美味しかったらしい、特にブラウニーが@波留パパ談
2010-10-29-23.jpg 


夜も、勿論ペニーレインのレストランで。
レストランの2階が個室になっていて、ワンちゃん連れの方はそちらで食事が楽しめます。(↓の画像が個室です)
コテージに泊まった方は無料(通常は1000円)で個室を利用させて頂けるので、
有り難く1泊目も2泊目の夜も利用させてもらいました。
2010-10-29-16.jpg 


食べた料理は、こんな感じ。
食後のデザートに頼んだパンプリンが激うまだったらしく、波留パパ2日間ともオーダーしてました。笑
バーガーは、ペニーレインバーガー。お勧め♪
2010-10-29-20.jpg
普段、野菜中心の食事をしているので2日間たっぷりの高カロリーな食事を摂取したら、
胃が悲鳴をあげていました。(^_^;) 


レストランの個室を使用するときには、当日でも良いので予約が必要です(^.^)

今回、コテージ泊だったので自炊をしようと思っていたのですが、
なんと、波留パパのご両親が餞別をくれたではないですか!!! ありがたや~♪
それを有意義に使わせてもらって、食事を楽しませてもらいました。
(お父さん、お母さんに感謝~♪)

お陰でワンコ達の食事だけ作って、私は主婦業完全にお休みさせてもらった4日間でした。

旅の帰りに、ペニーレインで焼き立てパンを沢山ゲットして、帰宅後冷凍しました~笑
冷凍庫から少しづつ出して、毎朝楽しんでいます。
ちなみに、これは今朝の食事~。

2010-10-31-1.jpg 
おいすぃ♪


以上、我が家の4日間のプチリフレッシュ旅行レポでした。
おしまい♪




いつもお立ち寄り頂きありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

comment (12) @ 犬連れ旅行(栃木県)

1960 IMAGINE

2010/10/29

3年ぶり、4度目のイマジンさんにお世話になりました。

1960 IMAGINE

過去3回は、ペンションIMAGINE DOGSにお世話になったのですが、

今回は、新しくコテージの宿泊も可能になったとのことで、コテージ1960IMAGINEに。
2泊3日、心行くまでIMAGINEワールドを満喫してきました♪

なんてったって2泊3日の滞在中、観光ゼロで(今まで散々那須観光したので)、
ひたすら、イマジンさんのアレコレの施設を楽しんで過ごしました。

コテージ、大満足でした♪
居心地最高~ヽ(^o^)丿
2010-10-29-13.jpg 


寝室~。 寝室は2部屋あって、我が家はこちらを利用しました。
2010-10-29-14.jpg 


ワンコ達の晩御飯を作るべくキッチンに立っていると、
杏姫は、お家と変わらずソファに寄りかかってキッチンカウンターの上を覗きこんでいました。笑
2010-10-29-11.jpg 

大きなテラスもついていて、日中ワンコ達はテラスで日向ぼっこしたりして過ごしたり・・♪
お家と変わらぬ姿だな~と思って眺めていました^m^

お風呂がまた大きかったんですよ!!(^.^)


好きな時間にお風呂にはいって、
眠くなったらお昼寝もして、
小腹がすいたらイマジンさんのcafeに出向いて、

とにかく、の~んびり過ごしました。

日頃、時間に追われた生活をしている我が家には、
お昼寝したり時間を気にせずのんびり過ごせる事が何より贅沢でリフレッシュ出来ました。


前回お世話になった時にはまだドッグランが無かった頃で、今回は、初めてドッグランも使用させてもらいました♪
波留も杏姫も、凄く弾けてました♪
2010-10-29-15.jpg 


ドッグランで楽しんだ後は、ドッグランに隣接しているIMAGINE DOGS GARDENにてTeaTimeしたり・・・
2010-10-29-18.jpg 

2010-10-29-19.jpg 

たっぷり遊んで、お茶したあとは、またコテージ戻ってお昼寝したり・・笑
いかに、ゴロゴロと過ごしたかご想像頂けるかと^m^

イマジンのまわりをテクテクと散歩したり幸せな時間だったな~、とっても♪ 
 
泊まりたい宿に求める条件はヒトそれぞれだと思いますが、
我が家はやっぱり此処のイマジンさんの醸し出す空間が好きなんだな~って改めて思いました♪

つづく~。笑




いつもお立ち寄り頂きありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

comment (-) @ 犬連れ旅行(栃木県)