幅寄せじっくん

2017/08/23
 蒸し暑くて辛い朝んぽ道でした
昨日のようにまた突然空模様が変わるのではないかと思って、ショートコースの散歩道で済ませてしまいました
昨日びしょ濡れになったんです、乃杏嗣留と私(;^_^A アセアセ
2017-8-23-1.jpg 
乃ったん、いつも押され気味に散歩してます @幅寄せじっくん



帰宅したら、掃除がまだ終わっていませんでした
2017-8-22-12.jpg
部屋の隅々から掃除機をかけて、ワンコたちのサークル内に掃除機かけて、
ヘッドを交換して最後にカーペット類に掃除機かけて終了!なのだそう 
今日は私が一番先に足跡つけよう!そうしよう♪



エアコン直りました
昨日の午後から修理に来てくれてその日のうちに直りました
しかも10年間保証を付けていたらしく(忘れていた・・・笑)、思いがけず無料にて


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  




 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (0) @ 未分類

桃!?

2017/08/22
 乃ったん、ほらほらっ♪
2017-8-22-3.jpg 
わっ♪ 桃かもぉ~♪



桃は桃でも・・・
 


桃尻かもぉ~♪
2017-8-22-4.jpg 
ドーン!



うん!負けたよね~桃具合( *´艸`)
2017-8-22-5.jpg


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  


桃尻さんは、こちら♪
2017-8-22-4.jpg
 


洋服blog更新しました◆
 


 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (-) @ 未分類

エアコン壊れました( ゚Д゚)

2017/08/21
(本日の画像は撮りためた過去データより)



日中はまだまだ残暑が厳しく・・・

昨日、作業場からワンコたち寛ぐリビングに戻ったら

あ、暑い!
 2017-8-21-3.jpg 
じっくん、何してるかわかるかな?(*^^*)



あれ?エアコン付けるの忘れてた!?と焦りましてっ

確認したらちゃんとついてました
2017-8-21.jpg
乃ったんスペースで、ツノをアムアムしています・・ 邪魔かもぉ~。。。。




どうやらエアコン故障してしまったみたいです、ショック(;´Д`)
2017-8-20-9.jpg 


修理依頼済み! 修理日が待たれます。
2017-8-20-10.jpg




飼い主は我慢出来ても、ワンコたちにこの暑さ大丈夫かな(;´∀`)
 2017-8-21-5.jpg
じ、じっくん・・・もしや撮らないで欲しいでち~!!のカーミングシグナルですか!?
・・と過去の写真みながら想像したら笑ってしまいました( *´艸`)
 


よろしければ乃杏と嗣留に暑さに負けるなーのポチっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  




洋服blog更新しました
2017-8-20-6.jpg
 



 


 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (0) @ 未分類

おはよ~!

2017/08/19
 朝からこんなに笑顔がこぼれていて 思わずサクサク~っと撮ってしまいました(*^^*)
2017-8-19-2.jpg 

2017-8-19-1.jpg 
ワンコスパイスのお陰で日々刺激的でワクワクです♪ うん間違いない!笑


ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  


2017-8-18-3.jpg

 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (-) @ 未分類

たまきみ君

2017/08/18
AM10時ころには30℃超え、まだ残暑厳しい毎日です

そんな中、若いパワー漲るじっくんは今日も活発に過ごしています(*^^*)




たまきみ君と遊んでは休憩。  遊んでは休憩。
2017-8-18-1.jpg
たまきみ君は奥に転がっているオモチャです(^_-)



2匹でゴロリン♪していたのでカメラを向けたら非常に迷惑そうな顔をされました(;´∀`)
・・な1枚
2017-8-18-2.jpg 
 また撮るでち? ギロリ


目力半端ないじっくんにギロリされると、ドキッとします( *´艸`)
2017-6-5-1.jpg 




ぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
  


2017-8-18-3.jpg


~洋服blog更新しました~
2017-8-16-7.jpg
 



 ■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■ 

 ■□■ handmadewear HARU ■□■
★★★ HARU掲示板 ★★

comment (-) @ 未分類